Day template


[ to index.html ]

2004/12/18 (土)

KBN_IPAT3TAN

競馬専用タブブラウザだそうですわ。配布元はこちら

ライブラリー@801

2ch、801板で紹介された書籍の集計サイトだそうだ。
Excite ニュースな本棚「乙女のひ・み・つ教えます」も併せて。

レプリカント特別誌上限定通販「煌咲眩 限定カラーVer.」

えっと、通販〆切がクリスマスイブなんですねー。
マックスファクトリーのしーぼんも予約受付中だそうです。…しーぼん?

あなたのセンス鑑定します

90点でした。「芸能人でいえば黒木瞳タイプです」と、言われても。

22:15

東京ズーネットBB  猛獣脱出対策訓練

動画で。上野動物園でサイが逃げ出したという設定で訓練、このユルさ最高。

PC Watch プリンタ価格調査

ちょっとメモで。

締め切りに追われて仕事をすると、心臓発作のリスクが6倍に!

冬コミ前だなー。2chのコミケが江戸時代からあったら・・・ ってスレッドでも。

14:21

日々

ええと、今日は特に不幸な出来事はありませんでしたにょ。語尾ににょを付けるぐらいに回復した。これから運気がモリモリ上がり背もグングン伸び筋肉もムキムキになり毛もフサフサになりお通じも良くなりダイエットに成功し妙齢の婦女子にモテモテになることでしょう。そんな宗教があるならば入信してやらんでもない。にょ。

今日は忘年会でした。焼き肉屋で。なんか肉がなかったり値上げしてたりしてた。な、なんでだ!?(忘年会の前に今年の出来事を全て忘れるな)脳がスポンジになったっていいじゃないか。イングラムに乗れるかもよ?つか食べ過ぎでお腹痛いです。こんな事ではプロのフィードファイターになれない。誰もゴラクなんか読んでない。中崎タツヤは黒咲一人の「55歳の地図」をどう思ってるんだろか。CRエヴァンゲリオンはパンチパーマのおっさん達にどう思われてるんだろか。いや焼き肉食ってるとき後輩に「今、パチンコでエヴァンゲリオンとかあるんですよ、知ってましたヒメノさん?」と、言われたので「へー、そーなんだー」と切り返しておきました。俺のATフィールドを浸食するんじゃねえー。

Wikipediaに双恋ってあるんですな。今日も一日一双恋。「一つで十分ですよ」「いいや、二つだ!!」


【アニメ感想】

ローゼンメイデン
水銀燈から宣戦布告され真紅は一人戦いに望む覚悟を決めるのであった。相変わらずAパートとBパートのメリハリがステキだ。つーか球体関節が露出するだけであんなにエロいとは…。このリハクの目を持ってしても見抜けなかった。押井守は何をやっていたんだ!というか翠星石と蒼星石が出戻って来たのでジュンの部屋が名実共に天使のすみかみたいになっちゃってますが?うらやましいと言ってやれ。ボークスはトランクも商品化して?(…。)せんたくのり姉の寝言はどーなのそれ?サービス?真紅の言ってたアリスゲームの設定はなんかすごく「わかる」なぁ…。そう、みんなローゼンの様に心にアリスを住まわせてるんだ…。「みんな」って言うと語弊があるなら「俺たち」で。これって以前小峯隆生が宅八郎に言ってたことなんだけども、ある意味当を得てると思った。

舞-HiME
全然関係ないけどストラトスフォーOVAのCMに岡部いさくの名前があったような?駄っ作機なのかアレは?えーと、舞-HiMEはシアーズ財団vs風華学園と言う図式が明確になったよーなそうでないよーなそんな感じ。ぶぶ漬け女と車椅子と渚カヲルの思惑は同じなのかハッキリしてませんけど。なんか勿体つけるなあ…。そして能登雪乃は遥ちゃんラブであり珠洲白薔薇の蕾でありマンガ版と違うチャイルド出しちゃったー!エエエー!ミロワールじゃねえのかー!光目天はナシなのかー!?エエエー!!そんな勿体ない。じゃあガッテンオーのアレもナシなの?アニメで見せてー。じゅうななさいの人のメモ書きに「12」とか「風華≒封架」とかって文字が。宗像教授みたいだよじゅうななさい。そんで神父はアリッサ・シアーズ(必殺技は蟹光線)に更迭された。「あんたバカぁ?」って言うべきだと思った。最後のセリフはもちろん「…気持ち悪い」なんですよ?

To Heart 〜Remember my memories〜
志保ちゃんニュースの人がバジルみたいで一人マシュマロ通信だった。今月の特集記事はマサシちゃん。そんでマサシちゃんがあかりに告白してコーディネーターのクセにフられてヒロユキちゃんと元鞘。そして傷心のマサシちゃんなんざもう入れ食いよ。志保ちゃんニュースの人はカップルバスターズなんじゃろか?なんかこないだのと重なる部分があったような気がしないでもないなあ…。マサシちゃんがサッカーでなく宇宙に興味を示していたなら或いは。そんでバッファオーバーフローなマルチは設計からミスってるすごいOSで動いてたことが判明。とりあえずコーディネーターの人に書き換えてもらうといいと思った。

02:46

[ to index.html ]