Day template


[ to index.html ]

2004/12/16 (木)

日々

えーと、自転車の前輪。の、スポークがゆるんでて、だましだましさだまさし乗ってたんですが、流石にリムが歪んできたのでショップに直してもらいに行こうと。その道中、前輪パンクしましたよ。…俺のここんとこのツキの無さは異常。そして1キロばかり自転車押して行ったら修理立て込んでるので1時間半待ちと言われる屈辱。追手内洋一なのか大河原上なのかはっきりしろ。CDプレイヤーも修理から帰ってこないし。買ってきたCD聴けないんじゃよー!「CDデッキが修理中ならRD-X5で聴けばいいじゃない?」マリーアントワネットくん…。RD-X5ときた。

修理待ってる間、ゲーセンで時間潰しに3rdSTRIKEの対戦してたり。なんか人居たので。でも勝てませ〜んあはは。アレックスみたいなゴリ押しキャラでしか勝てない…やっぱし対戦ゲームは触ってないとダメだなー。あとファイナルファイトがフツーに置いてたので頑張ってダイヤ出してた。出ねえ。ついでにDoCoMoショップにプランの変更しに行ったんですが。なんかノートPCが置いてあって、XPの「ようこそ画面」でパス入力求められてる画面のままだったので適当なパス打ち込んで遊んでたらログインできちゃいましたよ、ソーシャル!ソーシャルゥ!…これってなんか罪になんですか?(オイ)最近の携帯電話は今ひとつだったかしら。そろそろ買い換えたいような気がしないでもないけど。別にいいか。鳴らない、電話。だもの。みつを。

で、1時間半後にショップに行ったら「もうちょっと待って下さい」と言われる屈辱。待ってる間お店の犬と遊んでたらおもいっくそベロベロ舐められる屈辱。…わしっておいしいのか?そんなこんなで無事直して貰いました。さっきブレーキシューのアタリ調節した。しかしなんかトラブル続きだ。このままではこわしやの称号を受け継いでしまう。そのうちPCのHDかRD-X5のHDがトンだりして。あはは笑い事じゃねぇー。


【アニメ感想】


RD-X5で視聴。新世紀の夜明けと共に年が明けた。すばらしい。もちろんどっちもだ。望ちゃんの優柔不断っぷりが最高潮に達しクライマックスすぎた。手に汗握る恋愛模様。握りすぎで血が血が出ておにいさま。クリスマス以来桜月姉妹と会う望ちゃん、一条姉妹と一緒の初詣な優也、雛菊姉妹の巫女装束はナズナちゃんを越え、権田は号泣し、剣持さんは審判の鐘を鳴らし、望ちゃんはキラちゃんとユラちゃんの名前を呼び間違ってしまう!一大叙情詩!!!うお、次回はもうバレンタインなのか。まさかその次は雛祭りなんじゃなかろうな?大胆なシリーズ構成。ところでHDレコーダだとちょこちょこ止めて繰り返し見たりするので30分のアニメ見るのに50分ぐらいかかってるんですが。本末転倒すぎだ。

陰陽大戦記
面白かった。やはりバトルものは地面を削ってナンボだと思った。マサオミさん風に言うとキュンときちゃった。白虎vs白虎と青龍vs青龍。なんかマサオミさんの対戦相手の人は主人公っぽいなー。でも印が長すぎでちびっ子が覚えるの大変だと思った。コゲンタの自爆技でもランゲツを倒せなかったがそこで暴走でハイパー化で東京上空ですよ。あ、京都か。見切ったとか言いつつ直撃喰らってるランゲツは萌えだ。式神に「さん」付けなりっくんも萌えだ。「ホリンさん」て。次回13話は13話らしく総集編なのかしら?遂に連中が京都へ。そしてゆかなの仕事量が二倍に。舞-HiMEモードでーす。能登も便利に使われてるけども。

23:04

The Bear Guys : Custom teddy bears made from real fur

カスタムティディベア売ってます。作ってる人はこんなん。ガチムチ系やな。


そこで淫乱ティディベアですよ!張っちゃうかっ!そんなリンクも!


何を言い出すんだ黒沢さん!
とりあえず今年生まれた子供の名前、トップは?って記事でお茶を濁してみた。

ようこそARTLANDのホームページへ

アニメ製作会社アートランドのサイト。この何も無いっぷりはどうしたことですかにゃ?
っていうか準備中のコンテンツに「火事」が。

UNISON 新ヘッド“かすみ”が ラインナップ に追加

えっと、UNISONのシリコンドールです。
発売中のアイドロイドプチVol.4のプレゼントってちょっとすごいですね。

マンザイウオに賞金100万円…吉本興業「生捕りなら」

駿河湾で釣ってる人が。一番下。

関連:サンタエビ登場、人気 登別

インセクトギャラリー

小檜山賢二の微細構造の庭園のコンテンツ。ちょっと面白い虫の写真等が。こちらも。

StarChild:双恋 2人一緒じゃダメですか…?更新

一条姉妹にインタビュー。ひょっとして望ちゃんがイイって言ってるのほっちゃんだけですかにゃ?


人気の秘訣だ。
あと門脇舞の日記に水橋タンとか「双子の姉妹」、同じ日にそろって「双子」出産って記事とか。

関連:2005年2月19日「キノの旅〜何かをするために〜」劇場公開
関連:OVA レイラ・ハミルトン物語製作開始(レンタル用の発注資料キャプ)
関連:岩井由希子企画オリジナルドラマCD第二弾
関連:魔法先生ネギま!キャラクターソング試聴
関連:「NANA」実写映画キャスト発表
関連:マシュマロ通信&オリオン街 年末フェア

新世紀エヴァンゲリオン「NERV」刻印入りのiPodが発売

ララビットマーケットで限定販売だそうれすよ。20Gモデルがベースれす。

関連:次のiPodは80Gバイトか――東芝、1.8インチの新型ハードディスクを発表
関連:世界中でiPodの充電が可能に――ビザビ、ACアダプタセット「Universal AC Adapter for iPod」発売
関連?任天堂、GBA SP用MPEG-4/MP3対応SDカードプレーヤー

19:19

[ to index.html ]