Day template


[ to index.html ]

2004/12/11 (土)

www.lydia-lunch.org: The Official Lydia Lunch Web Site!

リディア・ランチの公式サイトです。MP3のとこから試聴できますよ。
imageあたりでなんとなく雰囲気わかるのではと。万人向けではありませんが一応お薦め、です。

川崎ゆきおサイト

猟奇王の川崎ゆきおのサイトです。漫画小説エッセイ素材集blog等、何でもありますね。
デジものレビューまで。有料コンテンツになりますがマンガ講座も。


うわ、デジタルに縁遠い人かと思ってた。今の今までここ知らなかった、反省。
ネットの穴ってエッセイはいいなあ。初見な人に猟奇のアジトあたりをお薦めしてみたり。

定位脳手術装置博物館

脳神経外科で扱う手術器具だそうです。他にも昔の手術器具等。
Functional Neurosurgeryのコンテンツです。

ネットリサーチ[マクロミル] クリスマスに関する調査

未婚の男女20代・30代に聞いた今年の人気プレゼントとか。参考になる?

ファミリーコンピュータコントローラー型テレビリモコン

ちょっとオモロイな。2P側も欲しいところやね、マイク付きで。

虫姫さま ウルトラモード 動画&画像集

そんでこちらはウルトラモード1面BOSS-5面BOSSのフル動画。CAVEらしいけどもうオナカいっぱい。

関連:SOFTBANK「ちゅーかな雀士 てんほー牌娘」インプレションページ開設

エレメンタルジェレイド 公式サイトオープン

アニメの新番組も出そろってきましたにゃー。

関連:TV東京・Anime X-press ピーチガール
関連:TV東京・Anime X-press B-伝説! バトルビーダマン 炎魂
関連:アニメージュでローゼンメイデン・真紅ドール販売


ふしぎ星の☆ふたご姫が佐藤順一監督でアニメ化ってまじ?

21:47

日々

なんか時間ないです。さすが師走だ、時間がないぜ。ついでに言うならここに書くような話題もないです。「電車男」の話でもしますか。いやなんか会社で読んでた人がいたので。話題性だけで本を選ぶお前の背中を蹴りたい背中蹴りたいよ背中。興味ない話題について無理に語るのは不健全ですねあはは。どっちかっていうと電車ガールを話題にしたい俺でした。それグロ動画じゃねえのか。今時は「テイストレス」って使わないのかな。それよりほったらかしになってるRD-X5をセッティング死体(もういい)。というかTVが重くて動かせないんですが。ブルワーカーを先に買うべきだったのか。


【アニメ感想】

ローゼンメイデン
なんかエキセントリックな設定なのでカスミンを思い出さないでもなかった。蒼星石を奪還すべくおじいさんの夢の中へ。バクみたいだ。夢枕。水銀燈の術中にハメられたがなんだかんだでおばあさんの意識も戻ってめでたしめでたし。と、書くと水銀燈がいい人みたいですね。高橋しん。おばあさんの心を縛ってた少年を諭すジュンはお前が言うな。だがそれがいい。翠星石も赤ら顔です。結局蒼星石はあんまり活躍出来なかった様な。ハサミ強そうなんだけどね。そうか、レンピカとかスイドリームって香水の名前か。嗅ぎながら見れば匂いの出るTVの誕生。おれってアタマいい〜(馬鹿)。

舞-HiME
学園に生き血を吸ったり服を脱がせて身体検査をするという破廉恥な吸血鬼が登場。ふるふるふるむ〜ん。決まりもんなので一応言っとく。吸血鬼は神父が放った刺客であり理事長&凪は静観。舞衣は相変わらず悩んだり巻き込まれたりしてた。みやむーは歌ってた。つーか晶ちゃんとは今まで通りなのか、やるな鴇羽弟。忍者vs吸血鬼って勿体ないカードだ。そろそろHiMEじゃないキャラの方が少なくなってきたような…。で、おねがいシスターのエレメントはポッキーじゃなかった。チャイルドはまりえでおねがいしたい。ザンバラ髪シスターってアニメで初めて見たかも。予告のゆかなイジメは面白かった。陰陽大戦記でもやんないかな。ホリンとモモちゃんで。

To Heart 〜Remember my memories〜
なんか双恋みたいだ。レミィの家でクリスマスパーティ。ヒロユキちゃんは桜月姉妹の家に行ってしまったのかと思った。なんだかんだでレミィが告白した。つかあの告白はズルいなー、エクソダスのススメ。この手のキャラはどうしてそんなにも海外へ帰るのか?テンプレすぎだ。そしてその間マルチとあかりはガチだった。一本目はあかりのTKOで勝負がついた。ロボット三原則って怖ぇえぜ。あとなんかマサシがドサクサであかりを狙ってた。コーディネーターのクセに。声が。志保ちゃんニュースの人も愛を。

02:32

[ to index.html ]