Day template


[ to index.html ]

2004/12/08 (水)

日々

昨日部屋片付けやった所為で筋肉痛が痛いです。なんか腰より足の付け根が痛い。関節がダメになってるんじゃろか。力を入れると折れてしまう。バンダイに部品を請求せねば。もしくはドダイYSを買う。俺は1/144グフなのか。ザクとは違うのか。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!

っていうか聞いて聞いて聞いて(志保)本棚整理するために本引っぱり出したら、しまうときデジカメで写真を撮っとけばしまった本を探す手間が省ける!…って今思った。しまったー!(二重の意味で)まあいいや、許す!(前向きにおかしな事を言う)つーか同人誌って薄いから背表紙で判別出来ないのがめんどくさいですよな。探しながらK-BOOKSみたいだと思った。そんな部屋に住んでます。部屋においでよ(イヤだ)。


【アニメ感想】

げんしけん
斑目が部室で咲ちゃんと二人きりで鼻毛神拳な話だった。なんか身につまされるぜ。人は誰しも恋愛シミュレーションマシーンであり非常にしばしば選択肢がポップアップする定めにありこのゲームの勝利条件がわからぬ。恋なんて人生ゲーム。楽しい仕返し、人生ゲームの醍醐味さ。またも一回休み。なんか舞台劇みたいだなーと思った。折角だからもっとタナベみたいに言ってくれ!雪乃五月なのか雪野五月なのかハッキリしてくれ!(…。)斑目の回想シーンはなんか良かったなー。トラトラトラ、トラウマですか?あー本編とは関係ないけど斑目が解説してたくじアンスタッフはカレイドスターの人っぽい…ですか?ハルフィルムだし。くじアン本編は大運動会みたいだったけど。ネ〜リリ〜。予告の談話室滝沢ネタはなんつーか…。本中華。ウェイトレス全員未亡人説の元ネタは唐沢俊一の日記。だったハズ。行ったことはないけど。次回の水着話にこそこのスタッフで望むべきだったのかもしれないような気がしないでもない。いいから和田高明連れてこい(馬鹿は身勝手なことを言った)。

23:39

GARO AIDA OFFICIAL HOMEPAGE

会田我路のオフィシャルサイト。わはは、こんな写真も撮ってたんだ。いや、そんだけ。

Anime Transformation Archive

海外のケモノ系イラストを収集してるサイトです。Galleryからいろいろと。


なんかLinkに見たことあるバナーが。

Cat_Skinning

シンシナティの大学の解剖学コースでは猫が解剖用教材として使用されるそうですよ。
というかされてます

IFSA_____International Funeral Science Association in Japan_____

エンバーミングの日本における適切な実施と普及を目的として作られた団体だそうです。
エンバーミングについて色々と詳しく。

関連:エンバーミングの手順
関連:エンバーミング用品 商品紹介


ついでにEdmond Terakopianてフォトジャーナリストの作品アル。

苺経済板のくだらない質問スレを抜粋するBlog

いちごびびえす経済板の質疑応答をまとめているblogだそうだ。勉強になるな。

舞−HiME「鴇羽 舞衣」だきまくら

えっと、画像が。

関連:攻殻機動隊 ミッションベスト 他

教材に遺体写真 静岡の自動車学校「悲惨さ説明」 県警が提供

まあ、グロ画像を積極的に見せようとするのはどうかと思うよね?


まあ、「グロはいいぜええええええ」とか言う気はないけどさ。

東芝、RD-X5/XS36の音質不具合を修正するファーム

「ネットdeナビ」経由でファームウェアアップデート可能。そろそろ買おうかな。
あとなんからんぷシートがリニューアルしたとか。インバータノイズ80%カットかー。

3.5キロのA4ノートで戦闘モバイルする新人記者O、出先で萌える記者K

ITmediaモバイルの記事ですわ。ちょっと面白かったですわよ。

関連:ITmediaニュース:年始、ロボットと愛し合う

歯の矯正具が若者に人気 バンコク

歯の矯正器具フェチな人に朗報。…かな?はてなアンテナ歯フェチのアンテナも併せて。

18:16

戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん 公式サイト

んにゃ、オープンしましたにゃ。

関連:YOUNGYOU 羽海野チカ 「ハチミツとクローバー」 テレビアニメ化決定
関連:チャンピオンRED 話題のベストセラー「電車男」漫画化
関連:実写 鉄人28号 公式サイト トレーラー配信中
関連:ドラマ H 2 公式サイトオープン

NHKアニメ・スーパーガイド98 (Yahoo!AUCTION)

NHKのアニメ雑誌。みっきゐさんからformで情報いただきました。ありがとうございます。
…つーかこれ持ってました。エヘ。

07:07

[ to index.html ]