Day template


[ to index.html ]

2004/12/06 (月)

日々

昨日はドルパ12で風が吹きまくってて12月の最高気温が観測史上最高でドルパ12でした(考えて喋れ)。今日は疲れて寝てた。そんな日記。

そんな訳で午前中ゆういちさんと待ち合わせてドルパ12へ。書き出しをパクるな。昨晩からの大雨と強風もぴたりと止み暖かい日でした。これが聖母の力なのは。リリカル。入場待ちの行列(一般入場)も少なくsakusakuと。ジゴロウ。すぐ入場できました。なんかまた圓句の人が列整理してたけど。原型師にやらすなよ。っていうか入場前からワンオフモデルお披露目の日に何時もいる人を見つけたりして「ぎょ、業界狭めぇー!」とか思った。

入場後とりあえず端から回ってみました。ヘンな卓配置(西館だから)の割には回りやすかったと思います。疲れたけど。もっと写真撮っとけばよかったなー。売り切れも当然あるけどワンフェスに比べれば全然選択肢はあるなーと。ワンフェスと比べるのもアレだけど。えーと購入物はレポを参照して下さい。あとSD用のメガネ買おうと思ったけど売り切れでした。残念!ドルパ13待ち!(…。)服はサイズがあるので選べませんでした。…SD持ってないといろいろつまんないな(自業自得)。会場内SDを小脇にかかえてる人多かったんですが、なるほど服や靴買うときサイズ計れるから便利なんですね。いっこく堂はダテじゃない!

あーワンオフモデルの抽選は漏れました。ゆういちさんと二人してしょんぼり。なんか2回引き当ててる人が居たけど。…いいのかそれは?そういえば抽選会のMCをボークス社長がやっててなんか妙に面白かったです。折角だから「I LOVE SD」Tシャツを着るべきだと思った。なんか米国ケーブルTV会社が取材に来てるとか言ってたな。パフィーに続くいて全米デビューを果たしたい(…。)

えーと、まあそんな感じで。ローゼンメイデン関係はどこも版権が降りなかったそうなのでボークスが商品化するつもりなのかなー?なんて事を思いました。あー、ローゼンメイデンはぷにケットOKっぽいですね。理由は推して知るべからず。ボークスの限定商品は11時には全部売れてました。ぎゃぼー。以前のイベント(多分ドルパ10)と比べると30cmドールが少なかった印象ですね、代わりにDDが結構幅をきかせてた気がしました。荒木元太郎のユノア・クルスも関係も割と。シリコンドール作ってる人はもう完璧趣味でやってる感じですねー。今回は60cmドールサイズを一発で抜いてたりしてて、だんだんと技術力上がってるみたいなので密かに期待してるんですが。ペーパームーンは相変わらずでした。だがそれがいい。オリエント工業とかも出店しないかなーと思うんですが。無理か。…なんか途中から総括じゃなくなった。

その後、ゆういちさん宅へお邪魔して眞子様をネコミミモードでーす(馬鹿)。SDのお着替えしてると癒されるなあ…ポワワ…。その後、吉祥寺でタイ料理を食べ流れでたけちんさんの新居からエレクターを搬送するお手伝いをした後みっきゐさんに送ってもらって帰宅。そんで今日、今日は…Mr.グッスリでした。アニメ見よ…。

23:37

ドールズパーティー12 レポ

えっと、昨日のドールズパーティー12のレポページをetc.にUPしたみたいです。
併せてABC-labo.comさんのドールズパーティー12レポもどうぞ(イベント画像から)。


やっつけですいませんがー。なんか問題あれば連絡下さい。

関連?MADLAX 金田朋子の「レティシアちゃんのお友達を作ろう!」

16:54

[ to index.html ]