Day template


[ to index.html ]

2004/12/04 (土)

日々

明日はドルパでもシバいてこようかと。関西人っぽい言い回し(そんな関西人はいねえ)今日はなんか寝過ぎてだるいですだるいだるいだるい。あ、昨日ランボルギーニ・ミウラ見かけましたよ。初めて見た。以外に威圧感なかったけどすごい異質な感じがする車だ。写真で見るより滅茶苦茶低く感じるなあ。つーかアイドリングの回転数が半端じゃねーんですが。うるさい。そういう車だけども。欲しくはないけど乗ってみたいな。


【アニメ感想】

To Heart 〜Remember my memories〜
湯煙美人列車密室殺人事件っぽいハナシだった。いや全然違うか。あかりがひろゆきちゃんに二択をせまってた。ロボットに負けるとあっては納得がいかねーとは思うけども。なんかこんなバラエティ番組あったな。お湯かけるやつ。俺がひろゆきちゃんならあかりのためにグリズリースーツを作ってあげます。ダメか。志保ちゃんニュースの人は一人蚊帳の外だなー。いいけど。あ、今回の温泉宿の鶴来屋ってアレか、Leafのゲームか。時代はスターシステムなのか。「痕」はちょっとだけプレイしたけどさっぱり面白さが解りませんでした。主人公が死にまくるのでファーザーみたいだと思った。ギャルゲーはプレイするのがめんどくさいので全てアニメして欲しいです。それをしなさい。

学園アリス
どん底蜜柑が初めての居場所を見つけた。アリスは能力毎に「体質系」「技術系」「潜在系」「特殊系」の4つに大別されるらしい。クラス分けもそれで。横以外に縦の繋がりがある学校モノって珍しいね。ちなみに蜜柑の能力は特殊系なので特殊能力系クラス。…なんか名前の響きがアレな感じだ。根本敬とか好きそう。で、そこの先輩方に歓迎されて蜜柑カンゲキ。南葛ゴールデンコンビみたいな名前の先輩だなー。影技と書いてシャドウスキルと読ませる感じのアリスの。「ドッペルゲンガーのアリス」は「双恋のアリス」と呼ばれるべきだと思います。もうしばらくは蜜柑のどん底でゴーリキーな生活が見たかった。大阪弁な少女はどん底がよく似合うと思った。チエしかり、あいちゃんしかり、セーラしかり(最後のは違う!)。技術系のオタクシスターズはチコの実シスターズを越えたかも知れない。わしの盲いた目のかわりによく見ておくれ。ばばさま、どれみの小泉まりなちゃんに似てる娘が居るよ。あ、テレポーターの太めの娘は良いデザインだと思った。メリハリ感。

ガンダムSEED DESTINY
なんかカガリの流されっぷりが面白すぎるんですが。ミネバ様なみの傀儡っぷりだ。まあ、戦争しないとハナシが始まらないからな。三石元艦長ら旧キャラも順当に登場。なんか隙あらば小山艦長と取って代わろうとしてるっぽいよ三石元艦長…。あとなんかアスランがアスラーダみたいな車に乗ってて笑いました。ふ、福田の野郎〜!

23:18

切腹資料館

戦後の雑誌に掲載された女性の切腹記事をまとめてるページです。
現代小説近代小説時代小説にジャンル分けされてます。

関連:桐の会
関連:吉春夫 切腹画 デッサンコレクション


不二企画ハラキリビデオシリーズもアルね。

「タイムスリップグリコ」 今度は昔の人気雑誌付きで

えっと、スーパードルフィーに丁度良いサイズな気がしました。
明日はドールズ・パーティー12ですね。

ローゼンメイデンAA保管庫(抱っこして頂戴)

MSPゴシックロリータ。なんちて。

Anthrocreations.com

犬科の着ぐるみ作ってる人のサイトです。galleryからどうぞ。尻尾も売ってます


神to戦国生徒会…。
マガジンの株式マンガは萌える株式投資 一攫千金!超豊かなオタク生活みたいなのがよかった。

加藤夏希DVD『月刊加藤夏希DVD』発売イベント

ゴスロリロビーナちゃん…。栗山千晶日記もアレだけど。


関連でウサギに愛情ファッションフジ若手女子アナセーラー服姿もにゃ。

ふしぎ星の☆ふたご姫

バンダイの。双子な上にお姫様ときた。なんかボタンノーズみたいにゃ。

20:14

[ to index.html ]