Day template


[ to index.html ]

2004/12/03 (金)

Chula Atlas of Pediatric Surgery

音鳴ります。小児外科の各種症例をまとめたページです。
ちょっとグロいですが尻尾のある赤ちゃん半陰陽な赤ちゃん等の写真が。

Circlist home page

ドメインが割礼.comな割礼について色々詳しいサイトアルね。
各種施術器具から女性の割礼施術こちらも)なんかも解説してるアルね。

Circumcision Images.

before & after 割礼画像が沢山置いてるアルよ。無茶苦茶痛そうアルなー。

マッドサイエンティスト・カフェ

第44回日本SF大会での催し物らしいで。急募!マッドサイエンティストさん求むて。
永野のりこのマンガみたいな店や。

古墳のタヌキ一家、ただいま総勢11匹 大阪・堺

えっと、かわいいですねー。

関連:トレーディングフィギュア「スーパーブラックジャック」
関連:食玩 お伽草子


いや、関連してないから。

らいむいろ流奇譚 X 放送日時決定

OA情報のとこから。グレネーダー地上波のスケジュールもこっそり発表にゃ。
あと無人惑星双恋。formでMaido2さんから情報いただきました。ありがとうございますにゃ。

関連:ポケモン映画公式サイトオープン
関連:おとぎ銃士赤ずきんアクションフィギュア ペイントマスター画像公開


一瞬「ペドマスター画像」って書いてあんのかと思ったよ。

22:39

日々

「フルメタル・パニック? ずごっく」という単語が脳内に浮かんだのでここに記す。それぐらいしか書くことがありませんよ。それだってわざわざ全世界に発信する事でもないんですが。各種blogサービスは情報を発信することのしきい値を下げ有益な情報を見つけづらくするので機雷。しかし毒にも薬にもならない情報こそ毒にも薬にもできると言える。鴨しれない。芹沢。


【アニメ感想】

陰陽大戦記
おじいさんに京都の太白神社へ行けと言われ京都編がスタートした。りっくんの出生の秘密とか天流地流の因縁とかそんなのは置いといて萌えキャラが。古都 淫靡の戦い。俺の西海道虎鉄も怒濤斬魂剣です(意味がわからねえ)うむ、柊のホリン>楓のクレナイ>>>>ナズナ…って感じですか。巫女属性よりもケモノ属性な俺でした…少数派?ホリンの耳掃除したい。

ローゼンメイデン
翠星石の双子の妹、蒼星石登場。翠星石に比べて人形ができてるな。息子を亡くしたおじいさんの元へ身を寄せてる蒼星石を歯痒く思い翠星石は蒼星石の元を離れたのでしたキュピーン。なんかオーケンの詩のようなおじいさんだ。翠星石のツンデレフラグが立った気がした。例によって水銀燈がちょっかいを出して次回に続いた。最近は雛苺がすげー可愛く思える様になってきた。あの手のキャラ苦手なんだけど。これは俺の体が大人になったからなのか。

舞-HiME
ケーキのいい話だった。補習と称して「ケーキ大戦3 〜17さいは萌えているか〜 」とかそんなノリだった。同じ名字なので姫野さんが活躍すると嬉しい俺でした。娘が生まれたら「二三」と名付けようと思います。なんかキモイ事言ってますか?(いつも)三組に分かれてケーキ作ってたりしたけど謎のニンジャ(育ち盛り)に全て持って行かれたと思った。いくらなんでも忍んでなさすぎだ。ケーキ勝負は遥ちゃんと能登雪之があんま目立ってなかったのが不満不満大佐。チョコレートとくれば湯せん。そう、コーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実にッ!なんか萌え方向とシリアス方向がどんどん乖離していくな。それが味なのか。HiME潰しチームなのか彼ら。む、「HiME潰し」って「暇つぶし」に似てる。作画頑張ってると逆にモブシーンが気になるなあ。双恋のモブシーンがしっかり描きすぎってのもあるけど。アニオタな人は作画がスタジオへらくれすでしたねとか言うといいと思った。舞衣へのプレゼントはちょっとどうなのか。ぴちぴちボイスでライブスタートしてしまう。むしろ望むところですが。

04:52

J-fandom Lexicon

テキサス在住のサマンサさんが英語圏向けにジャパニーズオタ文化の解説をしてくれてますにゃ。


「萌え」と「オタク」の解説が興味深く。「Master of Entertainment」の略じゃないと思うけど。
あれ?「Gothic Lolita」って向こうじゃ使わない言葉なのかな。

Halloween Costumes Masks Decorations Superstore

えっと、ハロウィン用のコスチューム販売サイトです。HELLBOYのコスプレ衣装までありますよ。


人用バービー衣装まであるのか。ネコミミモードでーす。どっちかって言うとこんなのが好みだけど。

...........www.showhistory.com..................

サイドショウ的な写真が色々と両性具有毛むくじゃら少女太った女性等。

子供用オーダーレオタード ☆The Only Your Costume☆

バレエ・新体操用のレオタード等オーダーできるんやて。子供用の。

Britney's Childhood

ブリちゃんの幼少時代のスナップとか。ナージャのコスプレかと思った。こっちはおジャ魔女風

02:43

[ to index.html ]