Day template


[ to index.html ]

2004/11/27 (土)

日々

ようしぼくもドラえもんの声優を考えてみるよ!ヒマだからな!

ドラえもん:水橋かおり
野比のび太:水橋かおり
源静香:水橋かおり
剛田剛:水橋かおり
骨川スネ夫:水橋かおり

で、どうですか?(オチが読めました)まー半年もすれば慣れるから別に誰でもいいと思った。つかみんなドラえもん見てるの?渡辺演出に賛否両論だったりするの?俺は見てませんけど。チンプイをたしなむ程度でございます。あー「なんか面白いことないですか?」って言ったらよーすけさんから「同人誌作れ」言われましたよ。じゃあ24ページ程お願いします!(オイ!)あ、今週のヤンジャン、滝沢乃南が小林ひよこの奥様は女子高生のコスプレをしてたんですけど。なんかもう「それだーッ!」って言うぐらいハマってて笑いました。シノブ伝みたいだ。アニメの(柔らかい表現)そういやスピリッツで椎名林檎と吉田戦車の対談してたな。すげえ取り合わせだなーと思ったらそうでもなかった。なんでも「吉田+戦車」みたいなネーミングをリスペクトして「椎名+リンゴ」って名付けた様なことを言っていた。椎名林檎が高野聖ーナのファンでなくてよかったと思います。


【アニメ感想】

To Heart 〜Remember my memories〜
俺はLeafのゲーム(つかギャルゲー全般)に詳しくないのでゲストキャラがどんな人か知らないですけど今回が異次元脚本だってことは理解出来た。「17世紀の耳職人の怨念がこめられたこの突起物は真夜中どっかに飛び立って血まみれになって帰ってくる!」とかそんな。To Heartの脚本はだんだんとLeafファンを狙ったつもりのショッキングな内容になっていった。攻殻機動隊と鉄人28号をいっぺんにやるな。面白かったけど。エスパーの人が髪を切っていた。昔のまんがみたいだ。へー「HMX」って「ヒューマンメイデン試作型」って意味なのか。人形師ヒューマンが作ったわけじゃないのか。Leafなのにアリスゲーム。これもある意味アリスゲーム。

学園アリス
シームレスに学園アリスの感想に繋げてみたよ?(…。)ええと、今回はカースト制はシビアやなぁ…って話(違う)蜜柑の学園生活が始まったけどクラスメイトの陰謀もあって学校のシステムで言うところの最下層に組み込まれてしまいました。士農工商で言うとそれ以上喋るな。蛍が空気砲作ってた。ますますドラえもんみたいだ。そのうち強力うちわとかも作ると思った。屋根裏部屋はヒロインへの第一歩やなぁ…。なんかパンジーの声に聞こえるよ蜜柑。

ガンダムSEED DESTINY
隕石が落下して大惨事。そんなことよりザクが大気圏突破しちゃったことの方が一大事だと思う一年戦争世代でした。そんでカガリはまたシンに怒られてました。わざとやってるだろお前。微妙に話が進まないにゃー。丁寧なつもりなんじゃろか?キラ参戦後に超スピードで話が進んだら面白いと思った。

20:31

Yahoo!オークション - シリコン乳房  コスプレ 大きい方用

えっと、職人魂ですねー。

関連:Yahoo!オークション - ピンキーストリート改造 藤堂志摩子
関連:Yahoo!オークション - ピンキーストリート改造 キディ・グレイド エクレール
関連:Yahoo!オークション - ピンキーストリート改造 キディ・グレイド リュミエール

洋炉

あとまあデカイエローの人のセクシーショット(古語)とか。

VANDENBRINK

カッコいい三輪車。Brink Dynamicsってとこの製品らしいで。

MICHAEL WOLF "The Real Toy Story"

えっと、中国のオモチャ工場をモチーフにしたアートとか。こんな感じです。
中国は世界の75%のオモチャを作ってるとか。

月姫 1/1アルクェイド

えっと、株式会社スプリングから。ちょっとオリエントな感じですね。

関連:マジキュー 瓶詰妖精 ほろろフィギュア限定版誌上通信販売
関連:ワンコインフィギュア BASTARD 暗黒の破壊神BOX

telecom 『双恋』アフレコ潜入レポート

タレテレも併せてー。キャスト14名に対しマイク4本なんですにゃ。

関連?双子新妻はるかとせつなの桃色新婚生活ふぇちっしゅ
関連?次回作・双子モノ(仮)PSYCHO

AT-X、声優・金田朋子が空中遊泳する特番を放送

うわ、見てえ。

08:41

[ to index.html ]