Day template


[ to index.html ]

2004/11/25 (木)

ドールズ・パーティー12/ワンオフモデル情報

えっと、ドルパ12でお披露目予定の「ワンオフモデル」の一部が公開されました。

ソ連のポスター展

非常にディープな「ソ連のポスター展」ホームページだそうです。
ステキデザインなプロパガンダポスター等。ちょっとゲルニカっぽいですね。

栗山千明が堂々の存在感を放つ「ECKO」冬の新キャンペーン広告

なんか会田誠の切腹女子高生みたいだ。

妹萌えの最終兵器本『いもうとドリル』11月30ついに爆誕!!

「イモウティ」って言葉が面白かったので紹介〜。

関連:いもうとドリル ホームページ

StarChild 双恋LIVE 〜バレンタイン・パニック〜

双恋LIVEですよ奥さん。Cafe Mai:lish の双恋イベントチケット販売はこれから。


今こそアニメの力を集めよう!!「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンサート開催って記事も。
他意はないですにゃ。

22:07

日々

あー、一日中外に出る必要が無くて自分の妄想を好き勝手垂れ流すだけでお金がもらえる職業ってないものかなあ…よし、小説家を目指してみるか。絵描かなくていいからな(…。)いや目指しませんけどね。「そういう系」の職業っていろんな意味で厳しいみたいでね…。うーむ、これからは第一次産業!って漁港のボーカルの人が言ってたな。俺もそう思うのでアジアンファームに投資したい。みやむーの元ダンナのマンガだそれは。あ、CGイラスト置いてあるサイトとかによく「お仕事募中」みたいな事書いてあるけど自作小説とか書いてるサイトには「お仕事募集」って書いてない気がする。よく知りませんけど。言葉尻に「ようしらんけど」って付けると大阪の人みたいでんな。

年末調整の書類を出そうと思って忘れてた。めんどくさい。コミケの申込書みたいだ。うっかりサークルカット描くとこでしたうそ。っていうかもう11月も終わりかけてるんですよね…。なんか未だに夏の終わりあたりだと思ってた。アニメの見すぎって怖いですね。クラウはクリスマスネタやるのかなー。クリスマスがクリスマスツリーにされたりクリスマスケーキにされたりするとかそういう。クラウ見てないけど。アニメージュ誌上通販限定・真紅ドールよりもむしろ電撃アニマガ11/30発売号の付録が白鐘姉妹フィギュアって事に注目して生きてゆきたい。今、かいにいきます。


【アニメ感想】

げんしけん
もう一年経ってるんだ。ビバ月刊連載。新入生の新歓コンパの話だった。それはともかくまほろさんっぽいコスプレな大野さんはいろんな意味でギリギリだと思った。このスペックなら式条先生に勝てる。新人君2人は面白いなあ。いるよねこんな人。会ったことはないが。つか石田彰の好感度が急上昇した。予告で笹原と田中が語ってたキャラでアニメ化しなさいよだったら!と思った。「ツンデレ」ってフツーに使われてるコトバなんだ、へー。…うわ、「オタクじゃない発言」みたいだ。まあ、オタクじゃないですけどね。俺なんかとてもとてもとてもとても。


な、なんかヘンな話だったよ!今までの自然さ(自然だ!)と比べると白鐘姉妹はのカラミはちょっと無理矢理というかなんというか…まあ、そのー、うおりゃー!!望ちゃんちょっと調子よすぎだー!!君よ!俺と代われ!!(…。)桜月姉妹との関係も保留っぽく悩んでるけど一条姉妹との関係も進展するでなく。そこへ流れる白鐘姉妹ひとつ。双子塚よ、旅をする者には導く星を、病む者には休息を、苦悩する者には白鐘姉妹をお与え下さい。双樹ちゃん絵上手いなー。大きくなったらペンキ屋になれるよ(のび太)。というかサヴァイブのEDイラストも描いてませんでした?(描いてません)その上病弱、さすってあげたい中学一年生女子の膨らみかけの胸を。反語。なんか今回の敬介はいつにも増してイキイキしてたな。雨に歌ってるし。そして文化祭の出し物は「ホラー喫茶」…みんな死んでる。一条姉妹のクラスは「マジック喫茶」とか。コスプレしてくれるならもう何だっていいよ!正直に生きるぜ!(…。)そしてそしてそして(志保)遂に登場、白鐘沙羅。いきなりの すごい 萌へ (パクリ)今日この日を一日ちあきの想いで待ち望んでいたよ(「せんしゅう」だ!)もうむっちゃヤキモキした。明子姉ちゃんじゃねーんだから。俺の忍耐力を試してるのか?…いや、試されてるのは…そう、愛!(…。)水橋キャラはイイ…超イイんです!!!沙羅ちゃんにコーラを飲ませてから口を覆うようにキスして恥ずかしそうに出したゲップを全部吸い込みたい。というかもう双樹ちゃんになって沙羅ちゃんに甘えたい。いろんなトコの比べっことかしたい。そんなこと考えながら更新する俺はどうせ馬鹿ですよ?

04:27

語源探偵団

社名の由来や商品名の由来などいろいろと。オロナミンCはアリナミン+オロナインでしたっけ?
別室の隠語探偵団も面白いです。

Malady of the Month

The Asylum Eclecticaのコンテンツ。天然痘、ハンセン病、梅毒等ちょっとグロ目な病理学系の画像が置いてあります。
とりあえず狂水症の少女あたりを。

アップル - Pro - Film&Video 映像作家 新海誠氏

Appleのサイトでインタビューれす。30inchシネマと23inchシネマデュアル環境ってすごい絵面れすね。

00:11

[ to index.html ]