Day template


[ to index.html ]

2004/11/18 (木)

日々

昨日も秋葉原でオタクでメイド喫茶なTV番組あったんですか。見てないけど面白かったですか?それより見なさいを(…。)俺も出たいぜ。ばかばかまんことか言いたいぜ(言えるか!)。あ、formでHugoさんから「双恋コミュニティ」あるって教えて貰いました。でも16人しか参加してないとか。ぎゃぼー。というか未だにソーシャルネットワーキングのアカウント持ってない俺でした。時間無いのもあるけど。というかAmazonにすら登録してないからなあ…。なんか登録するのって面倒で。終太郎。Yahoo!は一応取ってるけど。あとOgrish.com。ここ笑うとこ。


【アニメ感想】

陰陽大戦記
ボート部の部室がないのでりっくん家が真剣10代溜まり場に。なんかみんな萌えキャラでいいですね。野菜とらさんりっくんダリー。そんで一人地流のソーマくんが地流のモミアゲに襲われてピンチ。あのモミアゲの人はガンダムXで見かけた気がしたよ。月は出ているか。なんだかんだでソーマ君がりっくん懐いた。相変わらずのモテっぷりだ。悪役の人は海原雄山みたいだなあ…。

20:19

Spanking Blog: Spanking Stories & Spanking Links

スパンキング専門のblogアルよ。右柱がいい感じのリンク集になってるアルね。
他blogもSpanking ArtOver Her Kneeは画像多めで見やすいアルな。

the karla page

四肢欠損女性の写真が置いてあります、サリドマイド児でしょうか?
ちなみにこの女性の写真を探してるそうですよ。

LoonerZ - Inflate Pop Blow Burst Balloons - Inflation Popping Fetishism

バルーンフェチなサイトのpreviewページアル。壁紙も。

Welcome to the OFFICIAL SITE of WIM WENDERS

映画監督ヴィム・ヴェンダーズのサイトです。彼が撮影した写真等が見れますよ。

Inmate Penpals. Lonely Attractive Male and Female Inmates in the USA Seek Penpals

投獄中寂しい犯罪者のペンパルになりませんか?というサイトです、左右の柱からお好きな年齢をClick。
女性宛アドレスは3ドル、男性は無料。以前も似たようなサイト紹介しましたね。

おいちゃんち

「和田高明 カレイドスター原画集」アニメスタイルさんから発売。のおしらせとかですにゃ。
みんなへの すごい 業務報告も併せてー。

橘一夏(風の神精霊ver.)

えっと、うたかたの。クルシマ製作所&岸企画から発売されるそうですよ。

関連:Doujin Hoops!! ニーソ学園続報
関連:げんしけんのホビージャパン限定通販フィギュア登場


COMIC天魔1月号にもうるし原智志フィギュア付きだって。
「1月号をお買い上げになるとご希望で別売り下半身が通信販売可能」ってのはすごい売り方だと思った。

米アップル、日本で音楽配信・来春メドに10万曲

iTunesミュージックストアが国内でもオープンするらしいれすよ。

17:40

日々

なんとなく「アニメ感想サイトに100の質問」とかをボンヤリと考えてみたけど、20問すぎたあたりから「双恋好きに100の質問」になってしまった。双子塚のタタリって怖ぇえぜ。そういえばmixiには「双恋コミュニティ」ってあるんでしょうかしら?

あー敷き布団がせんべいでいいかげん腰が痛いのでテンピュールの敷き布団が欲しいです。とりあえず目をジッと見つめて「テンピュールの敷き布団が欲しいなぁ」と言ったら自分で買えと言われました。なんで俺は吸血鬼じゃねーんじゃよー!RD-X5も欲しいんじゃよー!ギャー!(…。)

えーと、もうちょっと死体画像とか奇形画像とかそういうリンク張ろうかなーと思ったりもするんですけど。でもうっかりClickで見たくもない画像開いちゃう人もいるだろうしなー…とか思うと微妙なんですよね。そこらへんどうなんでしょう教授?(誰だよ)問題は個人ニュースサイト的(?)なリンクの中に「そういう」のが混ざってるって事なのかも。何とな〜くClickしたURLがグロ画像だったらそりゃ嫌だろうなーと。でも逆に個人サイトのハイパーリンクは全て安全なURLだと盲信してる人にはいい薬になるような気も。無茶言うな。まー最近はある程度ショッキングな画像とかにリンク張るサイトも多いからそんな事気にする事ないかもですね。というか閲覧者の多くが「わかってらっしゃる」サイトはいいな…と、思った。

あ、いまさらなんですけど。例の首切り動画、誰かが会社に持ってきてみんなで見てましたよ。何騒いでんのかと思ったら。見たいものなのかやっぱし。お前の次のセリフは「見なきゃ良かった」だ。スナッフムービーが普通に見れる状況って歪んでるとは思う。っていうかいつの間にかOgrish.comが妙に有名になってて超ウケるんですけど。こないだサーバ落ちてた理由はそれか、またクラッキング受けたのかと思った。で、そのOgrish.comですが、http://www.ogrish.com/じゃなくてhttp://www.ogrish.com/index.phpにブックマークしといた方が時系列に記事が並ぶので見やすいですにょ。

今新しいサイトのアイディアが浮かんだのでメモ。死体画像を★で評価してURL張るサイト。平たく言うと萌えミシュランの死体版。タイトルは「饐え(すえ)ミシュラン」とかそんなんで。うむ、単なるパクリ。


【アニメ感想】

げんしけん
咲ちゃんがコーサカにすり寄ろうとするも16連鎖でばたんきゅー。純正ぷよぷよでプレイすべきだと思った。さらばコンパイル。コンパイル智子。…このアニメ見てる人ならこのダジャレの面白さが理解出来るはずだ(無理)。俺もアレな話をするときは「友達の話」という前提をふまえたい。あたまいいな咲ちゃん(…。)そんでBパートは笹原妹登場。清水香里の声は相変わらずドスが効いてていいですね(褒めてんのそれ?)で、オタクであっても外見は大事だという教訓を残した。「フフ…オタク、聞こえていたらキミの生まれの不幸を呪うがいい」

お伽草子
今回の舞台は渋谷だけど、きぐるみんもセンターGUYも出てきませんでした。なんかモロの君みたいなのが出てきたけど。綱が光ちゃんに告ったりたけど軽くあしらわれてた。ご先祖様万々歳だ。そろそろ物語の確信に触れそうで触れないにゃー。


開始時間が15分遅れだった。とてもとても長い15分だった。テレ東の焦らしのテクニックは目を見張るものがある。そして始まった双恋は桜月姉妹がとてもとても愛らしく描かれていた。なんてこった、お、俺は一体どうすれば!?(座って見てろ)桜月姉妹の別荘へ遊びに来た望ちゃんご一行、そして…なんかフローラとビアンカの選択に近いものが。西野と東城さんでもいいけど。うむ、なんとラブコメの王道であることか。でも桜月姉妹の純粋培養っぷりと望ちゃんの真摯な行動をしっかり描いてるのでそれほど浮ついた感じがしないにゃー。脚本力。二人ワンセットなのはご愛敬。ガタガタぬかすとタタリがあるぜー、双子塚の(…。)というかディナーの仕度を断ってバーベキューへ行くと決めた桜月姉妹の「ディナーはスタッフの皆さんで食べてください」ってセリフは素晴らしい。パズー(ラピュタ)の「おばさん達の縄は切ったよ」ぐらい痒いところに手が届き、それでいて優しいセリフだった。やるな丸尾みほ。なんか剣持さんも萌えキャラに。もうなんかあはは。そういえばミヤビさんの車のナンバーが「・2-51」(フタ-コイ)だった。このナンバーの倍率が上がることこの上なし。さりげない痛車っていいかも(当然煽られる)。そして次回は遂に白鐘姉妹登場!こ、このタイミングで!大変です!主に俺が!!(…。)

あ、formでabettyさんから双恋の感想毎回戴いてるんですが(楽しく読ませていただいてます。つかここで言うな)望ちゃんからは双子が好むフェロモンが出てる説を提唱。そんでabettyさん、A-Teamってプロダクションのオーディション一次審査受かったそうで、おめでとうございます。二次審査も頑張って下さい。プロダクションの名前がAチームだからって「アニオタ?ロリコン?それが何?」とか言ったら落ちると思います。戸川純はオーディションの時「特技は?」って聞かれて「ありません。ありませんけど『蘇州夜曲』を歌います」って歌って、受かったらしいですけども。

06:55

[ to index.html ]