Day template


[ to index.html ]

2004/11/15 (月)

思春期の女子生徒の強い味方「検診インナー」

着用したまま健康診断が受けられるインナーやて。機能・特徴説明

アジアの少数民族と民族衣装

辺境:秘境旅行、辺境旅行の旅行記集のコンテンツ。
アジア民族衣装写真集ですね。なかなかステキな。

iPod mini Tシャツ

強制終了Tシャツを販売してたお店から5色のiPod mini Tシャツが発売されましたれすよ。

関連:“hello” Tシャツ

The Gashlycrumb Tinies by Edward Gorey

エドワード・ゴーリーの「ギャシュリークラムのちびっ子たち」が読めますよ。
「A はエイミー かいだんおちた」


ゴーリー・グッズ作ってる人も。「うろんな客」が好きだ。

桜谷軽便鉄道公式ホームページ

自宅の庭に15インチ鉄道を敷いちゃってます。南山線て。

関連:「なにそれ」〜全国の木造駅舎に愛をこめて〜

ドラマCD第五弾 マリア様がみてる ロサ・カニーナ

えっと、初回限定版にはミニフィギュアが付くそうですよ。

関連:B−CLUB ふたりはプリキュア 1/7scale キュアホワイト
関連:B−CLUB ふたりはプリキュア 1/7scale キュアホワイト

「双子姫乳×3 」 (エロゲ)

にゃはは、エロゲー業界にも双子ブームが。痴漢は犯罪ですか。

23:53

Anime-Cons.com: Reports: Photos

あちらのコスプレ写真が大量に置いてあるよ。あはは

:: \\ Japan Rope - Disclaimer // ::

アチラのヒトのよる麻縄縛りなページアルな。亀甲縛りはKikkou Tortoise Shell言うアルか。

Mezzotint Satires

18世紀英国のメゾティントで描かれた風刺画のアーカイブです。なかなかステキな。

04:01

[ to index.html ]