Day template


[ to index.html ]

2004/11/13 (土)

2が指定したものを俺が描くスレ まとめ

2chスレまとめサイト香田が生きていると知った時のカイジから
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!まで。

関連?RozenMaiden リンク+過去ログ倉庫

Snow Fox @ National Geographic Magazine

ナショナルジオグラフィオックのホッキョクギツネ写真です。真っ白。


どーぶつ関連でワニを使った水泳トレーニング動画.wmvでも。マンガみたい。

別冊フレンド 「ピーチガール」アニメ化決定

新釈 眞田十勇士 The Animationのスペシャル番組は2005年1月29日(土)後6:30ノンスクランブルでー。
あとくるくる 〜東京ミュージック&メディアアーツ・声優学科〜のページで
井ノ上奈々インタビュー。モドキの人にゃ。

洋炉

あとこれこれ。再掲かも。

17:49

日々

今日誕生日です。キムタクと同じ日。あはは。何がおかしい。

Mozilla1.5からFirefox1.0に入れ替えてみました。Windowsノートの方。Firefoxを褒めるか?(レン)とりあえず未だに素のIE使ってるような人にはお薦めできるかも。というか素のIEしか使ってないような人はわざわざブラウザ乗り換えないか。セキュリティがどうこうでお薦めってわけじゃなくてスッキリしてて普通に使いやすいブラウザだと思います。物足りなければ自分好みの機能拡張でカスタマイズ出来るのでそういうの好きな人にお薦めー…って、そういう「効率」を求める人は既にIEコンポーネントタブブラウザ使ってるか…誰にどう薦めればいいのか。個人的にはIE以外のブラウザをインストールしてブラウジングすることはWeb標準化の為になる様な気がするので追い風ムードは歓迎風味。そして今こそ「Firefoxたん」ですよ?(…。)

えーと光希桃さんとこの感想率調査に参加させて戴きました。が一位じゃないのは光希桃さんの入力ミスだと思います。ええ。なんか「あやまれ!光希桃さんにあやまれ!」って声が聞こえた。広橋涼の声で。しかし数字だけ見てるとピンと来ないけど、すげーめんどくさそうな作業だ…。リングネームは「エクセル光希桃」がいいと思います。ハイアット美佳子もそう思うよね?(殴)


【アニメ感想】

ローゼンメイデン
食べ物の恨みは恐ろしいです。苺100%。せんたくのりに当てるべき焦点をボケボケにしてしまったみたいだけどドタバタしてて面白かったです。馴染みすぎだお前らです。なんかデフォルメ具合が終了番組評価16位のDearSっぽかった。終了番組評価は関係ねーだろ、終了番組評価は。真紅の犬探偵くんくんラブっぷりは某エンジェル隊隊員の着ぐるみ好きっぷりを思い出させる事よです。

舞-HiME
兄を捜すが夜の街で結城奈緒とコンビ結成。「コンビ名:やらずぼったくり」でも舞衣直接スパッツに説得されてコンビ解散。奈緒ちゃんはなんか駄目なスパイダーマンって気がしないでもないにゃー。つか碧ちゃん(24)の同時多発ゲロは笑った。お前なんだそのキレイな液体は。なんか色々伏線じみた演出があったけど上手いこと消化出来るといいですね。というか多数のキャラをぐるぐる回転させるのでアフレコスタジオに全員入るのかなー?とかどうでもいいことを思ってしまう。アリッサ・シアーズって声みやむーなんだ。母は強いのか。なんとなくキャラ表眺めてたけど、前髪ぱっつんキャラが多いなー。流行?

To Heart 〜Remember my memories〜
神戸在住だった。神戸まつりのサンバ写真にグッときた俺だった。マサシちゃんがサッカーのプロテスト受けに神戸に行くのでみんな応援に。モバイルマルチさん(乗り物酔い機能付き)。阪神・淡路大震災の話題満載な今回は新潟県中越地震に配慮すべきだと少しも思いませんでした(…。)ひろゆきちゃんがマサシの頑張りを見て触発されたり、委員長が神戸で頑張ると決めたり、マサシの質問にひろゆきちゃんを好きと答えたりしてるあかり達の中メシ喰いに行ってる志保ちゃんニュースの人は人生勝ったも同然。見習いたい。前回のを思い出してちょっと切なくなったよ望ちゃん。あと神戸市は委員長のキャラクターをなんかに使うべきだと思いました。「ヴィッセル委員長スタジアム」とかどうよ?(どうよじゃねえ)ラストはなんかスパイウェアくらってるみたいなマルチだった。

03:11

1.0 compatible extensions - The Extensions Mirror

Firefox1.0に対応した機能拡張一覧ですわ。
Mozilla Firefoxまとめサイト日本語対応の拡張一覧も併せて。


PrefBar
All-in-One gestures
Text Link
Tabbrowser Extensions
Google Pagerank Status
BXを、入れてます。あとContextMenu Extensionsも入れるかな…?

TVアニメーション「AIR」放送時間決定

BS-iにて2005年1月6日(木)24時30分放送開始とかー。

関連:GIRLSブラボー 2005/1/27(木)WOWOWノンスクランブル枠で放送開始

第5回アニメ感想率調査結果発表

光希桃さんのところで恒例のアニメ感想率調査結果発表になりましたですにゃ。

アニメ感想率調査 2004年11月[継続率]新番組コメント
アニメ感想率調査 2004年11月[終了番組評価]終了番組コメント
アニメ感想率調査 2004年11月[番組関連づけ表]
アニメ感想率調査 2004年11月[サイト別データ 等]


取り扱い作品数:17本 ( 205サイト中 81 位 )
感想数:17.00本 ( 55 位 )
レア指数:1.06 ( 148 位 )
チェッカー率:48.7% ( 187サイト中 135 位 )
新番見切り率:26.3% ( 94 位 )
平均評価点:2.27 ( 197サイト中 29 位 )
平均評価点(見切りマイナス換算):1.77 ( 77 位 )だそうです。

00:05

[ to index.html ]