Day template


[ to index.html ]

2004/11/11 (木)

日々

なんかのんきにテキスト打ってる時間がないですよ。最近ちょっと仕事の拘束時間が長いので。ボンデージ・仕事。アニメも見ないといけないし。光陰1/24コマの如し。あー「脳化した社会は死体を排除する」って誰が言ってたんだっけかな…。


【アニメ感想】


夏のロケット。期末試験の成績の所為で薫子菫子との距離を感じたり塾の夏期講習で幼なじみの優也くんと再会したりで凹む望ちゃんでした。うおお、望ちゃん頑張れ。何を?って言われても困るけど頑張れ。今回もとても面白かった。ヘンな声が出ちゃう、あぁん。というか元ネタ(ゲーム)の重力から解き放たれ地上100キロ上空を越え宇宙へはばたく自由な作りだと思った。「フラグ」とかそのテのギャルゲー用語で語り尽くせない細やかな演出である事よ。海とくれば水着。そして鼻血ブー。…ちょっとコテコテだと思わないでもないけどテレコムアニメだとなんか自然に映るんだよな…。好きですテレコム。ダメって言っても告白するから(…。)なんとなく優也くんはふたつのスピカとかプラネテス好きそうな。望ちゃんにオネアミスの翼をお薦めしたい俺だった。あ、次回双恋は15分遅れなので気をつけてください!次回双恋は15分遅れなので気をつけてください!(郵便配達は二度言う)

陰陽大戦記
先生のシキリで印を探すついでにボート部の練習を。二兎を追うものIt萌えず。俺のATOKはおかしい。どっちかって言うとスワンボート部だったけど。つかリュージくんはただの野菜好きではなかったのか。つか平静と受け止めすぎだ。いいけど別に。今回は怒涛斬魂剣クエストすぎだったにゃー。もっと脇道にそれて欲しいとこです。平たく言うとモモリナコンビに出番を。

20:29

カフェ アニメイド

台湾のコスプレ喫茶やて。なんやお店のノートに林宏樹が書きこんどるな。

Welcome to Foxy-TV

CATV深夜ポルノCM'50〜60'sポルノが.ramファイルで沢山見れるアルよ。


動いてるベティ・ペイジとか初めて見た。

食べ放題研究会

週1くらいで食べ放題を楽しむ気軽なサークルのお店レポートページやね。
食べ放題好きな人にはどない?

「勇気が無くて見られない画像解説スレ」に出てきた危険と思われるURL一覧

ま、気をつける事だな。URL短縮サービスという物もあるからな。

窓の杜「Firefox」を持ち出し可能な状態にしてUSBメモリなどへコピー「携帯FOX」

まあ、便利そうではありますわね。
Firefox1.0の入手は本家が重い場合窓の杜Firefox配布ページからどうぞですわ。

関連:Crohn Life -Mozilla Firefox Netscape Thunderbird 用拡張一覧&レビュー-
関連:Mozilla Firefoxまとめサイト 各種拡張に関する情報

HOW-TO: Play “movies” on an iPod Photo

iPod Photoで動画を再生するTipsれす。「コマ割りした画像を音声データーと同期」という
アナログなんだかデジタルなんだかわかんない方法なんれすけど。

ボークス ドールズ・パーティー12ページ OPEN !!

えっと、限定品情報は11/16から順次だそうです。

TVアニメ 「ジンキ・エクステンド」 公式サイトオープン

んにゃ、いちおー。
あとTVシリーズ(ポワロの後番組)で出崎統が『雪の女王』やるとかにゃんとか。


関連:ボトムズweb プロモーション映像(クメン編)配信開始ボトムズblog
関連:まるみえ☆ムスメット 更新
関連:双恋 桃衣姉妹インタビュー


ボーリング楽しみですねえー。つか「ジューシーなボーリング」ってなんだ。

08:32

[ to index.html ]