Day template


[ to index.html ]

2004/11/10 (水)

Gynecomastia Gallery

Gynecomastia.orgのコンテンツ。男性の女性化乳房症症例ギャラリーです。

英語チャット表現集

チャット、ネットゲーム等で使われる英語表現集一覧だ。メモしておく。

関連:解剖学用語

Chicago Exotic cake

男らしいケーキに女らしいケーキ売ってるアルよ。

ハピネット おジャ魔女どれみ どっか〜ん!コレクションドール 『春風どれみ』

えっと、過去最高の完成度を誇る、着せ替え可能な決定版ドールだそうですよ。
はづきちゃんも。ソフビ製球体関節らしいです。

関連:VANCE PROJECT でかPinky通販のご案内
関連:タカラホビー 戦艦大和 1/700スケール彩色済みカットモデル完成品

Xenosaga TOEI ANIMATION

東映アニメーションでゼノサーガ」アニメ化だそうですにゃ。
来年1月からテレビ朝日でー。

関連:日経キャラクターズ アニメ・ビジネスフォーラム2005
関連:大原さやか日記「そらとレイラのすごいトークショー in 大阪」の日
関連:着ぐるみ広橋涼

18:46

日々

はてなダイアリーから引っ越したサイトの「引っ越し後のサイト」と「はてなダイアリーだった時」のサイト比較リンク集を作ると今時のblogなサイトの流行がわかるかもしれない。とか思った。思っただけ。「誰かの質問に答えるサイト」(人力検索サイトはてなとか)の「答える人」が個人ニュースサイトの管理人オンリーなサイトがあったら面白そうだと思った。情報収集能力的に。当然思っただけ。

あー風邪ひいてるとき抵抗力をつけようと思ってモリモリご飯食べてたら太りましたよ。満腹ボクサーなのか俺は。ファイターのわしとしてはクリンチお願いしまーす!とりあえず食べる量を減らそう。運動はしたくない。小学校の運動会ならフル出場したっていいんですが。仕上げはマラソン。警察の伴走付きで。


【アニメ感想】

流星戦隊ムスメット
紅ちゃんがモドキの死を乗り越えられずにいた。なんかアムロみたいだ。あと黒い石の所為でネバーエンディングストーリーっぽいピンチを迎えた。が、まったく盛り上がらないところがすげえ。紫レッドもセーラー服を着るとかしてして欲しかった。出来の悪いAVみたいだが。そして新キャラが登場しムスメットvsオトメット主役交代デスマッチの火蓋は切って落とされた。六月十三に。ムスメットEXPRESSにゲストで登場した六月十三はハキハキ喋りすぎだと思いました。PRはいいからもっと余計なことを喋ってくれ。

月詠-MOON PHASE-
葉月が飼ってた猫が壊れたので京都本社に治しに行った。チェリッシュの重力に魂を引かれてしまう(鉄人28号)。なんかシステマチックな背景だった。ものは言いよう。そして新キャラのヒカルとカオルというおかっぱ巫女双子少女が登場した。…ゲップ。姉の方の声優は流石に皆口裕子じゃなかった。土星の重力に魂を引かれる俺だった。つーかいいかげんこういうキャラ作りはどうかと思います。改造手術を受けた猫はミニSDみたいなキャラになってるし…。うむ、ここではっきりさせておこう。巫女服は今ひとつ萌えません(…。)あ、今回の「またみてね絵」ささきむつみが描くべきだっと思った。理由は…わかるかい?斎藤千和も素で「わたしこれわかりましたよ」って言ってくれるかい?

げんしけん
執行部がげんしけん潰そうとする話。北川さんvs咲ちゃん。部長のからめ手腕が冴えた。盗撮も今ひとつ萌えません(聞いてねえ)。番組中ちょい流れた「くじアン」は人気サイト作ってアクセスを稼ぐ勝負っぽかったけど。そこでアニメキャプサイトですよ。わらい。あー次回予告の斑目喋りなんですが、今時あんな喋りのオタクっているのかなー?とか思いました。棚に上がる俺。

お伽草子
あ、放送時間帯によってはげんしけんと重なるのか。丑寅の方角にお寺を建てて日テレの邪気からタイマーの重複を調伏したい。なに言ってんだかわからん。今回の舞台は上野。「不忍池」は「ふにんのいけ」ではない(ワンポイント)。そして遂に平安時代の描写が。前世がどうとかって。カーネーションリンカネーション。次回の舞台は渋谷なのできぐるみんを希望。…オチはやっぱり「将門の首塚」なんだろか?そう書きつつ「将門の双子塚」って単語が脳内を駆けめぐった俺の前世は望ちゃん。

04:21

Mozilla Japan - Firefox1.0リリース

こちらリリースノートれす。Firefox スタートページ専用Googleなんてのも出来たれすね。

関連:Mozilla Firefoxまとめサイト

00:48

[ to index.html ]