Day template


[ to index.html ]

2004/11/09 (火)

消しゴムの性能表

文具ランドのコンテンツ。消しゴム一覧表と性能評価とか。知らんのもあんな。

A WORLD OF GIRLS KISSING

女の二人のキスショット沢山置いてるアルよ。こういうのもガチ百合アルか?

Airshow Action Photo Gallery by Peter Steehouwer

各国の航空ショーの写真や戦闘機の写真などが大量に置いてあります。見応えありますね。

Manual for SNAIL SHELL SYSTEM

カタツムリ的居住空間。あ、デンデンハウスや!

シーエムズコーポレーション 舞-HIME コレクションフィギュア

えっとバンダイ以外からもガチャが。玖珂なつきはスパッツなんですか…。

大人気電脳ラブコメ「ぎゃるかん」 ドラマCD化決定

とらのあなポイントカードグッズとしてドラマCD化。がんばってくださいにゃ〜。

らいむいろ流奇譚 X CROSS 〜恋、オシヘテクダサイ。〜

んにゃ、いちおー。江川達也の「日露戦争物語」がアニメ化されたかと思った?

関連:『流星戦隊ムスメット』ファンのつどい 出演者コメント

AZOZ BLOG: 8歳の少年と"ファンタジーみたいな交際"をしていた29歳の女性が逮捕される

夢は広がるね。つか「ファンタジー」言うな。

21:41

[ to index.html ]