Day template


[ to index.html ]

2004/11/08 (月)

CSS關係者に37の質問

CSS関係者に37の質問への回答リンク集も併せてれす。ちょっとメモれす。

A EUNUCHS PERSONAL PAGES

身体改造で言うところの去勢(ユーニック)を行った人のサイトです。去勢後の写真
その他の写真はimageからどうぞ。元々インターセックスだったらしいですね。

Imaginos' Creative Tutorials Collection

アチラの巨乳系サイトのPhotoshopコラージュTips集アルね。
やや爆乳コラに特化してるアルが。これはコラじゃないアルよ。

CafePress.com

面白いプリントの衣料品売ってんで。幻獣ガラとか悪魔ガラはエエ感じやな。

ぷちぱーティ

えっと、SkuldLab.の12cmフィギュア的ドールだそうです。
11/14(日)はドールショウ13ですね。

I know. 開発日誌、 ≫ 新規ユーザー登録受付再開のお知らせ。

更新チェックサービスI know.が新規ユーザ登録受付を再開している。
当面は1日あたり10人のペースで受け付けだそうだが。


今流行りの個人情報の流出も、もともと情報を集めないので安心ですて。

げんしけん-NEWS あなたのそばにいる「げんしけん」な人達の写真を大募集

これぞ「げんしけん」と判断された写真は、キッズステーションのホームページで紹介。
自薦他薦は問いませんって。あと吉田健一のHPでタイムシート付きキンゲダンス公開中にゃ。

関連:12/24 BS-hiアニメ映画劇場 ユンカース・カム・ヒア放映

女装愛好家の国際コンテスト、タイの男性に栄冠

ついでに。Men Wearing Panties Club,でも。

21:26

[ to index.html ]