Day template


[ to index.html ]

2004/11/07 (日)

日々

ねむい。でも今寝るとヘンな時間に起きるのは明白なのでもうちょっと我慢してるところ。…なんか我慢汁でてきた。鼻から。アレルギー持ちなので抵抗力が下がると鼻水が出てくる。分かり易すぎるバロメーターも困りものだと思いました。杉花粉とか平気なんだけど。


【アニメ感想】

うた∽かた
図書館帰りに怪しき隣人13号と家庭教師のセイさんが言い合ってるところをうっかり覗いて勝手に修羅場だと思ってしまう一夏ちゃん。ニックネームは「THE・カンチGUY」に決定した。つかあの二人は声だけ聞いてるとカミーユとベルトーチカなんですが。「率直に言うわ。アムロさんにMk-IIを譲らない?」俺は時の涙を見た。一夏ちゃんはセイさんに好意を持っているのか。とりあえず説教したい(…。)今回の精霊の力はともかくにわか雨で風邪引いて寝込む一夏ちゃんでした。精霊、意味無し。そして汗かいて全裸で体拭いてるところにセイさんがお見舞いに来るという苺100%っぷりだった。東城さんリスペクト。折角だから苺パンツを穿くべきだ。というかあの全身発汗状態から脱ぎたてパンツに汗染みを描写してないのはおかしい。修正してやりたい。

神無月の巫女
今回も千歌音ちゃんは面白すぎたので面白かった。どうでもいいけど「宮様」って呼称は某Aプロ出身のロリコン監督を思い出させる。つかこのアニメは誰に感情移入して見ればいいのかわかんないよ…やはり姫子なのか?俺のオトメチック回路が試される時なのか!…試した。なんか非常にヤバい具合になってきましたよ。は、はわわわ〜(ケムリ)ご心配をおかけしました。ええと。アレだ。姫子は悪気無く「3人で!」とか言ってて逆望ちゃん(双恋)みたいだと思いました。すげえ立場。

W〜ウイッシュ〜
文化祭始まった。お化け屋敷と喫茶店を同時にやるのかと思ってたのに。その名も冥土喫茶。言ってみたかっただけ。あの先生はまぶらほの生天目声の人に似てるなー名前は忘れましたと思った。で、文化祭の最後に打ち上げ花火でお兄ちゃんがフラッシュバックを起こして記憶があぶない!本題は最後の3分だけだった。15分アニメを水増ししてどうするのか。

Φなる・あぷろーち
お嬢といい感じだったが全ての行動を西守歌(ヘンな名前)に衛星軌道上から監視されてたので個人情報が漏洩した主人公は激怒してはてな登録情報には住所記入しなかったし西守歌(ヘンな名前)もシカトすることにした。なんか怖い話になってるよオイ。あとどうでもいいんですが主題歌の「いーろ♪とりどりの〜♪夢の、バルーンが〜♪」ってとこ「夢のバルンガ」って聞こえるんですが。石坂浩二の重力に魂を引かれる。「明日の朝、晴れたなら、まず空を見てください。そこに輝いているのは太陽ではなく、バルンガかもしれません」

ふたりはプリキュア
実写レベルの作画だった。でもカメラワークが単調でいただけないなー。プリキュアの二人はいつ登場するのかなー。焦らすなー。と、思って目を凝らしよくよく画面を凝視するとそこに「大学駅伝」の4文字が。名前も出てるし丁度いいので全員心臓麻痺で殺すとデスノートに誓った。ミサミサならわかってくれるよね?

マシュマロ通信
ここしばらく豪快に予約忘れてました。あはは。久しぶりに見たら放送部のライバルキャラが増えてた。レギュラーおめでとう、下屋則子さん。ありがとう千歌音ちゃん。今回は宇宙家族ロビンソンの大林宣彦ビームを浴びてサンディとクラウドが俺あいつであいつが俺で。クラウドinサンディは萌えだ。サンディいinクラウドは…まあ、萌え。元に戻ったんだけどこんどはパパとママが入れ替わったってオチだったけど二人とも声真似上手くて入れ替わってない様に聞こえる。あと次回予告で豪快に蜜柑(学園アリス)が喋ってて笑いました。声優使い回しすぎ。

22:22

www.Emiliafetish.com

ラバーフェチなサイトサイトアルよ。www.fetish-live.comのギャラリーページも併せて。
ところでこういうのはアチラの「着ぐるみ」アルかね?


そういうの「Female Mask」っていうジャンルらしいですね。Maskon.com あたりに詳しく。
…というか普通に怖いですよ。


若干もえー(?)なマスクもあるよ。Yuriここの人か。
着ぐるみサイトの人が英語ページを用意してる意味がわかった気がした。

Devotee Delites by Ilean Rightleg, A Woman Leg Amputee

アンピュティ(身体欠損)でモデルな人のサイトです。joinしなくても一部見れますよ。

関連:Fantasy
関連:Helena de Troyana - Russian onelegged amputee girl - Photos & Stories
関連:Unbenanntes Dokument
関連:Frantana represents russian amputee ladies

2ch ロリィタファッションまとめサイト

2chロリィタファッション関係スレッドのログならびにお約束等をまとめたサイトだそうだ。
用語集に田村ゆかり。

関連:検索少女 -LaPucelle.net-

ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑

食用の水性生物を中心にした生き物データベースだそうです。こちらに目次が。

片瀬志麻 60cmドールフィギュア

えっと、販売元アゾンから。発売元株式会社やまとだそうです。1月上旬予約開始予定。
ちなみにMxCxOフィギュアコレクション おジャ魔女どれみドッカ〜ン編は1月下旬発売予定です。


着ぐるみっぽいバランスもかわいいな。服も別売してほしい。

洋炉

再掲かも。その2その3

15:52

[ to index.html ]