Day template


[ to index.html ]

2004/11/04 (木)

真由美の部屋−天使の絵日記

ジュニアアイドル吉沢真由美のサイト。狙ってる
情報元はぶんか社のみこすり半劇場。ぎゃはは。

スーパードルフィー(SD)竜ヶ崎桃子のまとめサイト

2ch人形板のスーパードルフィー竜ヶ崎桃子まとめサイトだ。番組キャプ等も有る。

関連:SD用質問スレ過去ログサイト

MexicanSugarSkull.com

メキシコの死者の日のグッズを売ってます。日本でいうお盆みたいな行事だそうですよ。

関連:遺骨使いアクセサリー・数珠 堺の工場開発
関連:『ドーン・オブ・ザ・デッド』DVD発売イベント:オーケンが正しいゾンビ映画の見方を伝授!

イタリア国営放送Rai 2「明日のナージャ」紹介ページ

宮崎県とイギリスで放映中のナージャがイタリアに進出。…やる気マンマンだ。
ちなみにイタリア語には「パンチラ」にあたる固有の言語表現が存在せず
英語からの借用語「Up skirt(アップスカート)」を用いている
とかなんとか。

関連:大手小町 明日のナージャ・・おませすぎない?

20:20

しょこたん☆ぶろぐ

オタクなアイドル中川翔子のblog。眞鍋かをりのいいライバルになりそうなそうでないような…。


声優池澤令ちゃんのバカ春菜のblogと宮原ぺるたんぺっとん永海のblogもついでにゃ。

OSX-NAVI <Mac OSX ソフト検索>

OSX向け各種アプリをまとめてくれてるれす。便利かもれすね。

関連:最もセキュアなOSはBSDとMac OS X――mi2g調査

「はめドリ」隠れ性癖診断テスト

エロゲメーカーHappyEndの。「こだわり職人」さんタイプだったよ。

Cast Central: Links

ギブスフェチサイトのリンクページです。会員制のところもありますが。

オートギャラリー東京2004 コンパニオン紹介

やっぱりクルマよりもこっちアルかな?

関連:第31回 東京モーターサイクルショー コンパニオン

08:31

[ to index.html ]