Day template


[ to index.html ]

2004/11/03 (水)

日々

はてなアンテナの代替品はI know.とかでいいんじゃないでしょーか?とか。あとRSSリーダーの利用者は4.7%とかその程度の普及率らしいですね。無視していいと思った。というかMacOSより低い普及率なのか。いや、マカーを無視しろって意味じゃなくて。

アメリカ大統領選、いまんとこブッシュがリードしてるみたいですね。優しくリードしてくれる大人のアメリカ大統領だった。意味が違う。というか色々言ってたけど結局みんなルサンチマンにすぎなかったですか?あー「体制」vs「ルサンチマン」ってカードでもWebって土俵だとごくまれにルサンチマン側が勝利(?)を収めたりする事もあるからそういうのを期待してみんなWebで色々言ってんだろうか。とりあえずblogはそんなルサンチマン達の精神衛生に大変宜しいツールではあると思った。


【アニメ感想】

げんしけん
大野さんが登場して咲ちゃんはネコミミ、ネコミミモードです。コスプレ、したくなっちゃった?とかそんな感じ。大野さんの初登場シーンってこんなあっさりしてたっけ?というか大野さんの黒髪ロングをアニメで表現するの大変そうだ。で、川澄綾子のオタクキャラってだけで原稿24ページぐらいイケますか?(ダレにナニを言ってるんだ)あんま学祭っぽくなかったにゃー。なんで大会にイスカよ?ぐらい言っておくかギルティギアよく知らないけど。つか咲ちゃんが主人公すぎだと思った。まあそうなんだけど。どっちつかずはオタクと普通の人との狭間にて桶狭間の戦いを繰り広げるものよ。なんとなく咲ちゃんはアンナプ−マのコスが似合うと思いましたユニプーマでもいいけどなんなら二人一緒でも。き、君い!紳士的にいこうじゃないか!チョップやトルチョックは控えたまえ!(うぜえ)というか俺はコスプレ界の事はよく知らないので優しく教えてくれる大野さん募集。田中は死ね。こちとら慈善事業やってんじゃねえんだ。

お伽草子
後楽園ホールで20年前のトーナメント表が張り出されつつ毎夜戦いが繰り広げられている。こ、こりゃ今回の脚本そのものより怖いですよ?つかすげえ脚本だった。いい話になりそうなパーツは盛り込んでるんだけど。調理しろよ。むしろ体重を極限まで軽くするために幽霊になりミニマム級制覇に挑む「怨霊ボクサー貞光」って話はどうか?コミックバンチ連載(…。)貞光父のリングネームなんとなくシャーク闇鍋をホーフツとさせる。折角だから対戦相手も「星熊ラスカル」とかそんなんで。とりあえず金太郎は泪橋を逆に渡るつもりなんじゃろか。ボクサーよりもサラリーマンをお薦めしたい俺だ。ヤングジャンプ連載。

文化の日に双恋。つまり「双恋は文化」でありゼントラーディー軍も裸足で逃げ出す。

20:28

ぞんびの浣腸資料室

…浣腸に関する、断片的な資料や画像を紹介してらっしゃいます。これどんな画像ですか。

関連:東京浣腸博物館

総社で初の「温羅じゃマラソン」 鬼に扮して吉備路を走る

出場の条件は鬼の扮装をすること…だったらトラジマビキニで。

Agent Provocateur

アチラのお洒落下着販売サイト。動画やらいろいろ置いてますな。

タマ。v1.2.4.2 dev

S.H.R.で配布されてるWindowsの偽装・分割形式のファイルを処理するアプリれす。
ちょっとメモなのれす。

Visions of Science

サイエンス写真図書館。2004入賞作だそうです。こちらに受賞作アーカイブが。

iモード用待受画像サイト“グラップラー刃牙”11月1日よりオープン

にゃはは。こんな待ち受けはイヤにゃ。

関連:野生動物の鳴き声を携帯電話の着信音に

【楽天市場】ステルスワークス:オートリメッサ

クルマのバケットシートをオフィスチェアにするアイテムやて。レカロのイスとか作れるわけや。
そいや第38回東京モーターショー2004やってはるね。

関連:トトロリクライニングソファー

08:20

[ to index.html ]