Day template


[ to index.html ]

2004/11/02 (火)

香田さんの遺体、星条旗なかった?…ナゾ深まる

その動画はこちらに。グロいですので。

The Hairy Helmet

こんな感じの髪の毛付きヘルメット売ってます。フサフサライダー。
ついでにオートバイ霊柩車

Cartoon Network | The Hi Hi Puffy AmiYumi Show

パフィーってカートゥンネットワークでアニメになってるんですにゃ。動画も。

世界の名言・名著

を、集めたサイトです。細かくジャンル分けされてますね。

オリエント工業「CandyGirlジュエル2」の注文受付中

えっと、オリエント工業の。11/7まで。
ちなみにキャンディガールフォトコンテストも公開されてます。

COSPA ローゼンメイデン 真紅コスチューム

えっと、あたまのアレはボンネットとか言うんじゃなかったでしたっけ?


そんなのどうでもいいけど60cmドールサイズのも出して欲しい。シルク素材とかで。

トマトのトリビア

トマトが野菜なのは最高裁がトマトは野菜と判決したから。ぐらい言っておきますか。

19:00

星新一「きまぐれロボット」

Yahoo!で配信開始ですにゃ。いちおー。

Calf with seven legs

カリブのトリニダード・トバゴ共和国で7本足の仔牛が生まれたそうですよ。写真有り。
スレイプニールは8本足でしたっけ。

同人誌 整理用 オリジナルダンボール

B5の同人誌が立てても寝かしても収まるサイズ、便利かも。
(有)ねこのしっぽの店頭でのみ販売だけど。

学園アリス ドキドキ☆不思議たいけん

ゲームボーイアドバンス用ゲームソフトで学園アリスにゃ。

日々

風邪は治りかけが大事  ゲーテ

さっきルータの設定変えたらネットに繋げなくなって焦りましたよ。インターネットが壊れたかと思った。設定初期化して繋げるようになったけど。というかルータの調子が悪いです。やはり寿命なのか。形ある物は壊れる運命なのか。達観してないでなんとかして。前にも書いたけど無線LANがブチブチ切れるのでもう有線で繋いでますよ。まあウチではカッコよく「アンビリカルケーブル」と呼んでますがね?(…。)というかルータから2mしか離れてないので無線LANの意味があんまりない狭いながらも楽しいわが家だった。

うーん、別にどうでもいいや…と思ってたけどやっぱりインターネットに接続出来なくなるとそれなりに不便というかイヤな感じですね。俺と世界を繋いでくれてる大事な扉なのに。評:ちょっとハインライン入ってましたかにゃー?

ところで聖コスプレ学園って閉店したんじゃなかったでしたっけ?アレ?まあいいや。なんとなく生徒一覧のページを眺めてたけどこの人のプロフィールは…それアリなのか?濃すぎ!つかイマドキはみんなサイト持ってるんですね。日記のみとかだけど。この人のはフツーにアニメ感想サイトじゃないのかなー?とか思った。なんか風俗関係のヒトって妙に面白い人多くないですか?まぁ、聖コス行きてー!とかそんなんじゃないんですが。生身の女に興味はないですよ。一時停止したり巻き戻したり出来ないんじゃぜ?


【アニメ感想】

流星戦隊ムスメット
折角揃ったCMYKの石を紅ちゃんが「こんなものがあるから戦いがなくならないんだ!」とかいってドアンのザクを海の放り投げました。で、大体あってる。紅ちゃんがそんな感じなのでレッドが持ち回り制に。宇宙メダロッダーXみたいだ。えーとヤマト先生が黒い石の力で洗脳されそうになってたり早乙女三姉妹があっさりMETの秘密を知ってしまったりした。早乙女執事よりも六月十三郎のほうがキャラが立ってるなー。つかモドキが死んでしまったよ。モドキのいないムスメットなんて男性向け創作のないコミケみたいなもんですよ!…ってそれ全然例えてねえ。次回のムスメット超特急(意訳)は六月十三がゲストなのか。本編よりそっちが楽しみな俺だ。ED曲聴いててなんとなく思ったけどひょっとしてモドキって金田朋子が演じるハズだったりしました?「ム・ス・メ!ム・ス・メ!」のトコ好き。

月詠-MOON PHASE-
「エルフリーデvs葉月」…というより「眼鏡vsネコミミ」だった。この勝負パオの勝ちニャ。俺がルールブックだ。呼び戻すハズがしばらく様子見になるのはミイラ取りがミイラでお馴染みのミイラ鳥でございます的流れであり耕平は「特別能力系」=無効化のアリスですか?なんかスタイリッシュを狙って野暮ったくなっちゃった戦闘シーンではあるな。どうでもいいけど「魔ハムスター」ってクレジットは笑った。これか。あー今回の「次回もお楽しみに」のとこの絵描いたのココロ図書館の人だったので一瞬放送事故かと思いましたよ。…声優ネタか。

06:25

ギャルショッカー情報局

キャットファイト系映画監督中野貴雄のサイトアルよ。こんなの撮ってた人。
最近はキャットファイト方面でなんかやってるみたいアルな。

New Orleans Voodoo Dolls and Products

New Orleans Voodooの製品情報ページです。ちょっとかわいいブードゥー人形なんかが。

Zombie Pinups

ゾンビガールピンナップです。バニーガールなんかも。



ネコミミモードアルな。

02:44

[ to index.html ]