Day template


[ to index.html ]

2004/11/01 (月)

無印良品ネットコミュニティー[住空間 MUJI+INFILL]

無印良品が遂に家まで扱うように。基本プランはこんな感じやて。

無料サイト内検索 毎日クロール 登録不要 タグを貼るだけ 3分で設置できます!

メモだ。テキストログの多いサイトは便利かもだが。

舞-HiME 乳サイズ設定画(.jpg)

これ公式にゃの?
とりあえずナディーン・ヤンゼンおっぱい動画張っときますにゃ。


おっぱいはセンチじゃなくてカップで設定すべきだと思う。単なるハト胸だったらいやじゃろ?

(・∀・)ネコミミモード♪ まとめ

2ch月詠関係まとめサイトだ。動画や音声ファイルも保管している。

関連?ねこみみカチューシャコスプレ衣装&小物のねこ倶楽部!のHomePage
関連?猫耳カチューシャ パープルレイン

StarChild:双恋 千草姉妹にインタビュー

いや、ボーリング大会楽しみですねえー。超遅球か。

21:34

メジャー MAJOR 公式サイトリニューアル

んにゃ、いちおー。NHKアニメワールドの。


あ、俺の誕生日に放映するんですか。さりげないつもり。

日々

風邪まだ治らないです。カスミン助けてー!!…わりと本気で。文体はアレだけどホントに辛いんだぞ…。

えー、連想ゲーム。「ドリフのトンボ鉛筆CM」「エルフィンリート」…さて、ちょっと前のWebではなんか事件があると不謹慎なゲームとか即作られてたけど最近はそうでもないですか?よく知らないけど。そういうのも飽きたか。美加。なんか書こうと思ったけど社会派くんが書いてくれるからいいや。あはは。動画はまだ上がってないっぽいですね。伝えたい、この想い。TV朝日の人に(…。)

あーTo Heartの来栖川姉妹って双子じゃねーんですか。あ、ホントだ学年違う…。来栖川姉妹は双子じゃない、テリー覚えた(誰だよ)。まあ俺のギャルゲーの知識なんざその程度ですよ。ガッカリさせてごめんな(…。)ちょっと調べたら双子だと思ってる人、結構いますね。メディアリテラシーの大切さを考えた。お前メディアリテラシーって言ってみたかっただけちゃうんかと。ところで「世の中、バカが多くて疲れません?」ってコピーは「お尻だって洗って欲しい」ってコピー作った人と同じ人なんですねー。

あちこちで見るんですがこの画像の元ネタっていうか元絵ってたま先生シルバー王女ですな。超既視感。


【アニメ感想】

うた∽かた
前回は林間学校だったのか。今回は花火大会。相変わらず不必要にエロかった。一夏が家庭教師の人に「(精霊の力で)見るだけ」に何の意味が?って問にシュレディンガーの猫で喩えてた。やるな。答えになってないけど。そして怪しき隣人は見てた。浴衣の一夏ちゃん。エロい。で、なんか貰ってんのかってゆーぐらい頻繁に登場するカマボコ屋の前で待ち合わせ。花火大会が始まるまで海で遊ぶ浴衣の下に水着の一夏ちゃんたち。エロい。更衣室が満室で外で着替える一夏ちゃんたち。エロい。今回は友達の皐月ちゃんが幼なじみ男に偶然出会っていい感じと思いきや実は幼なじみ男は蛍子ちゃんルートを攻略してたという皐月ちゃんしょんぼりな話だった。世の中巨乳よ。つかエロすぎるこのアニメ。性の乱れが若年化している昨今を鑑みすぎだ。もっと中学生日記みたくやってくれ。蛍子ちゃんに説教したい俺だった。今回の精霊コスチュームはなんとなくこれっぽかった。

神無月の巫女
先週見逃したらソーマの兄さんが云々って話になってた。兄弟拳バイクロッサー。というかソーマの真の敵は千歌音ちゃんだと思った。相変わらず隙あらば姫子の唇を奪おうとする千歌音ちゃん。辛抱たまらんお人だ。詰め込みすぎなアニメだけどそれぞれ頑張ってるので面白く見れてますよ。ごった煮というよりむしろサンドイッチみたいなテイストだ。どうでもいいけど「美少女伝奇アニメ」ってコピーはなんか違うと思う。オロチ衆の皆さんも愉快にゃーの。というかオロチ能登は確信を突きすぎだと思った。身も蓋もねー。

Φなる・あぷろーち
八甲田山死の彷徨だった。お嬢と彼女になってみたのはいいけど全員で行動してちゃ意味ないだろー。うた∽かたの幼なじみ男を見習え。お嬢の声って双恋のヤギの人なんだメェー。そんでスキーで遭難しそうになったら当然山小屋に避難ですよ奥さん。温泉も湧いた。色つきの。余計な演出が一切無いのもシンプルイズベストでいいものだなあと思いました。

W〜ウイッシュ〜
まだ文化祭の準備してるのかよ…。「終わりなき文化祭前日を生きろ」を体現してるのか。折角だから金田朋子に「誰か時計の針をもどしてー!」とか言わせて欲しい。ミルフィーユ以外のキャラでいつもの新谷良子の声だとキョーレツにバカっぽく聞こえるなーあはは。短い尺でサブキャラ全員動かそうとして頑張ってる感じだ。焦点がぼやけてどんなアニメなんだかわかんなく。…つまり「ゲームを買え」と?

ふたりはプリキュア
亮太が大泉学園の東映アニメーションから港区のTV朝日へフィルムを納入する話。見所は攻めて前日に納めてくれよと怒られる亮太くんの逆ギレっぷりでした。恨むなら手塚治虫を恨め(お前の脳内プリキュアはどうでもいいんだよ!)えーと亮太君は変声期なのかなー?とか思った。そのうち亮太君がおちんちんから白い液が出る病気だと思って悩む話を期待しておく。エ?よし美先生結婚するの?…なんか意外。

01:59

[ to index.html ]