Day template


[ to index.html ]

2004/10/30 (土)

日々

まだ風邪ひいてますよ。君が優しくしてくれるまで僕は風邪薬を飲むのをやめないッ!!

CATVで食神やってたので何となく見た。マンガすぎると思った。面白かった。今のオタク業界に足りないものはこれだと言い切れる。メディアワークスは早急にシャウ・シンチーにコンタクトをとるべきだ。そして企画しろ命からがら少林寺にたどり着いた主人公が三十五の修行房の三十五人の萌えキャラと……ごめん無理。


【アニメ感想】

To Heart 〜Remember my memories〜
なんかガチなキャットファイトみたいな試合の為に葵ちゃんご一行が綾香先輩の別荘に行って特訓して以下略。スマックガールってこれか。キュピリィィィン!そういえば来栖川姉妹も双子だった。というか長い車に執事とくれば桜月姉妹を想像しないわけにはいかない露出された萌えからも隠蔽された萌えを探す俺だった。もう何がなんだか。マルチがレレレみたいな道すがら役になってたなーと思ったら一応本筋はマルチでプロジェクトHMXな話っぽいですね。 風の中のすばる。ビニールハウスの中の銀河。やはりマルチにはゴーストがないから「神」を認識出来ないのか。天然オイルをお薦めする。

学園アリス
新番組。これだーッ!と一人部屋で叫んでみた。そしてプラネテス以来のエンクミだった。元気?こちらは相変わらずさ。「危険能力系」=妄言のアリス。冷静に分析するとちょっと狙いすぎな。でもこんなのが見たかったので概ね良好です。う、うーんそうだ、それをそうするんだ。一話にしては展開速いっつーか回想シーンから始まるアニメとか初めて見たよ。まあイチャイチャしてるとこをちゃんと見せてくれればシリーズ構成なんかいなくていいです。…フフ、暴言すぎるかな?つか声が祐巳すけとドリル瞳子でアリス様もみてる。釘宮声はこういうのがいいよねー?。ねー(幻聴)植田佳奈って大阪人なんや。「特技:関西弁」て。それは特技なのかこのみっくすJUICEEEEE!!!(…。)監督ってファンシーララの人かー。みかんや螢の華麗なる性徴を見せてもらいたいですね誤字じゃねえ。OPのヘソもよかったが岸田隆宏のEDもよかった。つかEDアニメばっかだこの人。南家こうじじゃねーんだから。

ガンダムSEED DESTINY
戦闘シーン頑張ってるなー、一回頑張れば使い回せるからなー。とかそんな感じで見てました。なんかセリフが上っ面なので微妙に親身になれないとゆーかキャラに感情移入出来ませんにょろ。そういう作りなのか。「連邦の白いの」も「合体野郎」とか言われちゃう時代なのか。時の涙で前が見えません。とりあえず小山艦長の空力よさげなヘアスタイルから目が離せません。あと三石艦長の「その力、みせつけろ!ザク!」って予告で噴いた。ジーンとデニムも浮かばれる。

23:03

違うほうの双子と結婚してしまった男性(ABC振興会)

双子の話題に目のない俺だった。

セーラーエプロン

他にもアンミラレオタードとか謎な衣装売ってますな。


インターネットの下着屋さん♪WishRoomラクーンドックメイドのお店か。
紺×白はガンダムっぽいな…。

elfics.com [同人ダウンロードサイト]

これもいちおー。便利な世の中ですにゃ。

角川書店『フルメタルパニック』の続編、『SHUFFLE!』ほか、アニメ企画進行中の大発表

エンタマで発表になってたヤツ。んにゃいちおー。


「アカマニ」イベントレポート最終!大阪報告、エ?水橋たんコスプレしてる!?
でかい写真を俺が望む永遠。

洋炉

再掲だっけか?その2その3その4その5

07:00

[ to index.html ]