Day template


[ to index.html ]

2004/10/29 (金)

日々

風邪ひき中。Apple流に言うならば Sick Different だ。画像が見れるiPodいいですね。買おうかしら。これでこのフォルダの中の画像をいつでもどこでも見れるってわけさ。ハハハ、グッと身近になったよ。警察が。

あー次世代iPodは動画か?みたいな事言われてますが、いまんとこ動画再生は考えてないみたいですよ。「ユーザーに小さな画面で長時間映像を見るのを強いるのは無理があり不満が出るのは明らかだから」とか。若ぇの、ブーブー言いながら無理矢理使うのが粋ってもんだ。ハイエンド江戸っ子。

つーか微妙に風邪が治りませんよ。スペイン風邪の毒性の秘密を解明してるヒマがあったら俺の風邪を治せ。もしくはナノマシンを注入するとかしてー!人生のどの場面で使うかはあなた次第。


【アニメ感想】

ローゼンメイデン
真紅のライバルみたいな人っていうか人形が登場した。必殺技は雪隠詰め。つか「水銀燈」ってもはや人の名前じゃねえけど人形だからいいのか。水銀燈でかいなー、ベースはSD13だなー。…とか思いつつ見てた。ボークスはちゃちゃっと商品化して下さい次のドルパあたりで。好き勝手言う。雛菊と真紅のやりとりは和むにゃー。TVからニャンチューの声が聞こえたと思ったけど幻聴じゃなかった。真紅と一緒にTVに夢中になる俺だった。気になるぜあの番組…。そして雛菊のために苺大福を買ってきてあげるジュンだにょ。Amazonで苺大福は売ってないからのう…。

舞-HiME
エヴァで言うところの「雨、逃げ出した後」だった嘘。世の中カネじゃよー!(そんな主人公はイヤだ)舞衣とクラスメイトの温度差を描いてみたとかそんな。舞衣のクラスメイトはなんつーか…アニメ声だな。当たり前だけどな。つかあの前髪パッツンのカーナビみたいな人は謎過ぎる。髪型は関係ねーと仗助も言っていたが。前髪パッツンキャラ多いなこのアニメ。というかキャラが多い。名札付けて欲しい。あとバスのオーファンは頑張って牛になるとかして鳴り響いて欲しいです。ホル様リスペクト。ついでに玖珂ピーからM.I.Bな組織の説明もされた。先生、覚えられません!

22:01

ネットラジオ「おジャ魔女ステーション ラジオないしょのまほう」

第1回配信ですにゃ。LZH形式て。

寶野亜莉華蜜薔薇翠星館

ALI PROJECT宝野アリカのサイト。ローゼンメイデンの主題歌とかの。


うわーいい趣味だー。

Mexican Masks

メキシコの仮面いろいろ。悪魔の面はさすがに強面ですね。

高齢者向け対話ロボット開発 60万4800円

ガワはオリエント工業で以下略。

パソコンやろうよ!ふたりはプリキュア

これMacOSXで動作するらしいれすよ?

Pinkyストリート P:Charactersラインナップ

えっと、色々紹介されてます。ダ・カーポキャラも出すんですか。

未来少年コナン 公式サイトオープン

NHKアニメワールドの。いちおー。
そらとレイラの すごい トークショウ in 大阪って記事もいちおー。


学園アリスは明日からですねー。

関連:白泉社 学園アリス 公式サイト
関連:StarChild:双恋 eufoniusインタビュー
関連:UG☆アルティメットガール 特報公開

洋炉

コメントは特になーし。GPS搭載ランドセルねえ…。

Freaks

フリークスの写真いろいろ。こちらも。

17:20

[ to index.html ]