Day template


[ to index.html ]

2004/10/23 (土)

小児性愛と子供への性暴力について考えるサイト

このサイトは小児性愛についてまじめに考え、様々な立場の人が話し合うことで
・子供を性犯罪、性暴力から守る
・小児性愛とはどういうものか理解する
・自らの小児性愛という性的嗜好に悩む人が、
 社会に適応し、もっと心やすらかに生きていけるように支援するために開設されました。

だって。よく読むように。つかオタクだからこそ女の子をまもります宣言は余計じゃねえ?

再掲:過ちを繰り返したくない子ども性暴力加害者のためのBBS

VideoCatwalk.com

スーパーモデルのビデオクリップとギャラリーページアルよ。

DEA, Photo Library Contents

DEAのドラッグギャラリーです。ちょっとお洒落なMDMAタブレット等。コカイン9トン炎上中

関連:合法ドラッグを安全に使用するための基礎知識

MAYA60 〜Cherry kiss〜

えっと、アゾンの新作60cmドールです。MAYA60 〜Wonderful kiss〜も。

東京ネットムービーフェスティバル2004|TOP

企業発ネットムービーの話題作等。一般部門応募作の動画ストリーミングも閲覧可能だ。

双子の姉妹間で卵巣移植し妊娠 米国で成功

新潟地震より断然こっちだな。


テレビ東京は相変わらず。

関連:機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第3話の放送に関して

GIRLSブラボー ハピネット・ピクチャーズ DVDアニメフェスティバル

ゲスト 能登麻美子、川澄綾子、斎藤千和、松岡由貴 他
だって。スターシップオペレーターズにも川澄でるよ川澄。

アイヌ民族文化祭を開催 北海道白老町

特別ゲストが琉球民族舞踊ですか。

関連:アイヌ民族博物館ホームページ

22:05

日々

自転車乗ってて、なんか視線を感じるな…と振り返ったらパトカーから警官が二人睨んでた。そんな人が書く日記です。全然キャッチーじゃねえ。

それはともかくエンタマ2004 双恋スペシャルステージ行きたい。…けどそんな度胸もこんじょも瞬発力もない俺だった。誰か行きませんか?(行きません)…ま、まあ、どんなんか大体想像できるしね。お前の次のセリフは「ほっちゃーん!ほ、ほ-っ、ホアアーッ!!」だ。堀江由衣が出てきたらほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!って歓声と奇声が飛び交うぐらい確実にッ!つーかGoogle先生で「歓声」も「奇声」も検索すると両方一番上なんですが。電撃オンラインめ。双恋スペシャルステージの記事も期待しておるぞよ。

ところで幼女でGoogle検索すると「もしかして: 少女」とか返してきます。…いや、もしかしませんから…うーん、Webに散らばる星の数ほどの幼女情報を集めたいんだ。正しい心でやり抜くぞ。

チーム名は楽天ゴールデンイーグルス…か。マスコットキャラは当然イーグルサムなんじゃろな?あのー?パロディウスの一面ボスみたいなヤツ?(大体あってる)そして氷川竜介は「20年目のイーグルサム」を出すんですよ?…プロ野球よく知らないからこういう時どんなコメントしていいかわからないの。自分の土俵に持ち込めばいいと思うよ。そういやここの(どこの!?)原画は新世紀東京国際アニメフェア21で盗まれたままなんじゃろか?俺はエンタマ2004で水橋の心を盗みたい。ヤツはとんでもないものを盗んで行きました。…おぉ、炎のたからものがきこえる…。海もきこえる(自分の土俵に持ち込みすぎだ)。


【アニメ感想】

ローゼンメイデン
シャアザクの世間知らずっぷりは萌えだ。シャアザクって言うな。アニメ沢山見てるとなかなかキャラ名覚えらんなくて、ええと?なんだっけ?シャア専用っぽい名前だったよーな?と、そのまま脳内で定着してしまった。言語野のキテレツさには定評がある。引きこもり主人公の家へ委員長がノート持ってきた。なんかバルキリースカートでブチ撒ける人に似てる。そして真紅はネコミミモード。通常の三倍だと思った。世界はネコミミを中心にまわっていると確信した。世界の中心でキスしたくなっちゃった。そして雛苺のオーナーだった委員長はむずがる雛苺に鏡の中へ閉じこめられてしまう。雲外鏡みたいだゲッゲッゲッ。そして真紅は雛苺を屈服させ召使いに。一人増えた引きこもり主人公宅でした。…誰かさんちみたいだ。真紅のつけいるスキのある孤高な性格はいいですね。髪の毛びんたも。あ、引きこもり主人公のテーマソングはオープン・ダ・ドーがいいと思います戸川純バンドの。

舞-HiME
と、ゆーことで魔法少女リリカルなのはは見れませんでした。我が国にはWチューナー導入が急務といえる。俺も「なのはは正統魔法少女アニメか?」とかで異論とか反論とかオブジェクとかションとかしてえ。なのは中の人の顔出しCM流してる時点で正統派とは言い難いと思いますゆぁーっ!それはともかくキツネのアカネの人が面白かったです。パンツ穿いてないことよりむしろ「直接スパッツ」だと言い切れる。あと貧乳が好きだからって「外道」は言い過ぎだと思った俺の停車駅はハッチポッチステーション。楯の妹はタコキャラとして確固たる地位を築くつもりなのか。泥酔して溺死しないようにチューイせよ。執行部の二人組はなんか好きだなー。今回の演出の長井龍雪ってG-onらいだーすとかまぶらほやってた人じゃん。いつかやってくれると思ってたよ!(…。)

To Heart 〜Remember my memories〜
ケムリでてるよマルチさん。どんな精密機械だ。下級生2もそうなんだけど原作(ゲーム)知ってる人のツボを押そうとするのでなんだかおいてけぼり気分。…それよりあの、僕、こんなテイストで機械たちの時間みたいなの見たいんだが?(…。)これだと遊園地行ってマルチをコーヒーカップでぶん回したら記憶が戻りましたみたいなオチに見える。ロボットの記憶喪失にもショック療法が効くのですかー!?つか鉄郎みたいになっちゃってますがヒロユキちゃん。じゃあセリオはメーテルなのか。あかりの後ろ姿は普通に怖かったです。どんな演出意図だよ。

01:16

スターシップオペレーターズ アニメ化

エンタマで色々発表になってるみたいにゃ。
とりあえずGoogleニュース 検索: エンタマでもー。

関連:「エンタマ」の角川ブースで「SHUFFLE!」アニメ版製作発表
関連:【エンタマ】キワモノからキレイどころまで!かぶりものやコスプレイヤーも花盛り
関連:TVA ああっ女神さまっ 公式サイトプレオープン
関連:『ねとらん者 THE MOVIE 初回完全限定版』予約受付中(とらのあな)

01:15

[ to index.html ]