Day template


[ to index.html ]

2004/10/19 (火)

日々

どもー、ヒメノです、趣味はスーパードルフィーのお着替えをすることです!ギニャー!

こないだから無線LANの調子が悪いというかブツブツ切れるのでとりあえずファームウエアのバージョン上げました。良くなった気がする。寿命なのかな?まあ使ってる人間が電波出しまくってるから不具合もやむなしという気がしないでもないんですが。自分で言うな。人から言われてもイヤですが。

あ、双恋、TV愛知は11月3日の放送は30分遅れでの放送になるらしいので気をつけてください!指さし確認!


【アニメ感想】

流星戦隊ムスメット
相変わらずスキのないアニメだった。一番の萌えキャラがモドキってのはいかがなものかと思うけど。今回はムスメ三人が海水浴場で欲情し海水浴場に現れたサメを退治したりしなかったり。つーかジョーズだった。そこは圧縮酸素ボンベじゃろ?ブロディ署長もガッカリだ。これ毎回恋に破れつつ戦っていく話なのか。スクール水着を着ていたらカレシなんざ一発じゃぜ?俺なんか間違ったこと言ってますか?(…。)

月詠-MOON PHASE-
tvkでもOP変わってた。PTAよりもむしろ江藤蘭世からのクレームに対応したと言い切れる。ピキュリィィィン!ときめきミッドナイトも双子モノだった。あー月詠、葉月ちゃんは幼い頃に(2年前だけど)別れた母に会うため来日したとか。ついでに刺客も来日。耕平宅はドリフのセットみたいで面白いですね。そのうち絶対回転すると思う。風呂入れよ!(入ってるけど)かっこよく言えばドッグヴィルみたいな演出と言えないこともないけど。つか金だらいも落ちてきた。そのうちパイの投げ合いやってPTAから怒られてほしい。耕平も幼い頃母と別れたので葉月には妙なシンパシーがあるらしい。二人で葉月が昔住んでた山奥の家へ。葉月ちゃんミニのトランクに入るのか。かなり使えない車なんじゃよなあれ。フルモデルチェンジ後のミニに乗ってみたいので誰か乗せてください。ローバーは相変わらず試乗車置いてないのかにゃー?小川範子が歌ってた曲(挿入歌)サエキけんぞうでしたねー。「ヌードなオニオン」で吸血鬼つながり。とかテキトーな事を言ってみる。

23:48

Evolution 2004 DVD

「Evolution2K4」DVDのトレーラーがダウンロード出来ますよ。

まにあいませんでしたメールジェネレータ

@nifty:デイリーポータルZの記事。…これは、使える!

帽子はムストファ&アリ帽子店へ

イスラム圏からの素材の販売サイトやて。どないな服に合わせんのこれ。

Rare Video Footage From Inside The World Trade Center On 9/11(動画)

911時消防士が撮影した世界貿易センター内部映像だそうです。

ヤマハ、個人向け屋内防音室「マイルーム」

う、欲しい…。このハンモックベッドもいいなあ。

『ドイツ空軍機械化航空歩兵Me109』予約受付中

えっと、一応。とらのあなで。

関連:Fate/stay night つなが〜る 第3弾 6種セット
関連:マシュマロ通信 ぬいぐるみ

WACOM 17インチ液晶ペンタブレットを、高機能化し新価格を設定

お値段は198,000円とか。ちょっと使ってみたいれすね。

StarChild 「双恋 東京国際エンターテイメントマーケット2004」更新

タイトルが「スクランイベント」にゃんですが?ついでに堀江ホァーッ!由衣動画メッセージも。
あ、「魔法先生ネギま!」アニメ化決定とかにゃんとか?

関連:2005年4月放送開始決定『こいこい7』
関連:11月1日公開「きまぐれロボット」の予告や記者会見の模様を動画でお届けします
関連:だめっこどうぶつ アニメ化決定
関連:「サムライチャンプルー」セカンド・シーズンが来年1月よりスタート決定
関連:gallo44(吉田健一HP)キングゲイナーOP原画一部公開中
関連:増える“大人向け”アニメ 深夜 週17本に

にくちゃんねる 過去ログ墓場

300ギガバイト、10億の発言、500万スレッドを超える過去ログ2ch過去ログが閲覧可能だ。
makimo.toのコンテンツ。他にもcgiで動作する2chブラウザDAT2HTML.cgi等。

小4女児暴行、男を逮捕=「いらいらして」、余罪数件−警視庁

高校生は駄目だったのか。つかテンプレ過ぎだ。
formで情報いただきましたありがとうございます。

18:01

[ to index.html ]