Day template


[ to index.html ]

2004/10/17 (日)

日々

ゆういちさんちからです。cgiで更新って便利だ。えーと今日はスーパードルフィー、ワンオフお披露目の日だったので行って来ました。銀座と新宿と秋葉原SRへ。結論から言うとゆうちさんがうわなにをするのやめ

18:42

日々

なんか書こうと思ったけど忘れたー。あー俺、人様に日記サイトとかニュースサイトとかテキスト主体なサイトだとカンタンに更新出来ていいからぜひやれとおしつけくん気味にお薦めしてるんですが大体みんな「そんな毎日書くこと無いよ」と仰います。書くこと無ければ書かなくていいんですよーっていうかまず「お手軽に更新出来る環境」を構築すると「なんとなく」更新する気になりますよ手癖手癖。つまり何が言いたいかというと今日は書くことがありませーん。…フフ、正直すぎるかな?


【アニメ感想】

ガンダムSEED DESTINY
戦闘シーンばっかりなので早速飽きた。たまには銭湯シーンを描いて欲しいものだな。主要キャラ以外ぞんざいに扱いすぎだ。あのモビルスーツはザクなのかギラ・ドーガなのかはっきりして欲しい。そしてザクならば火薬を使え。そんなお着せの郷愁は必要ない。貴様らにそんな玩具は必要ない。なんか仮面の男が子安声だった。フラガ先生と見せかけてラウ・ル・クルーゼだった場合、関俊彦の立場は?(知らんわ)そういえばカガリとキラも双子だった。「桜月キラと桜月カガリで桜月姉妹」というネタはどうだろう?早速双恋センサーが発動する俺だった。ちなみに発動するときはニュータイプ特有のピキュリィィィンが出ます額から。あ、新型戦艦はスリッパみたいだと思いました。木馬型じゃなくていいの?

00:28

[ to index.html ]