Day template


[ to index.html ]

2004/10/16 (土)

現行腕時計全機種搭載キャリバー表

こちらBREITLING一覧。時計猿の小部屋のコンテンツ。ちょっとメモで。

Tight fit Museum

全身タイツ=ゼンタイ写真沢山。
Tight fit LIFEのコンテンツアルよ。リンク先もステキアルな。

秘境駅

全国の利用価値が希薄な駅や存在自体が無駄と思われる駅を紹介してらっしゃいます。
廃墟探訪的な雰囲気

LILEKS (James) : Ghost Ads

風雨にさらされ消えそうな看板の画像集だそうです。

CssCreator - Live CSS Generator

スタイルシート作成スクリプトだ。今ひとつ使えなさそうだと思う。

関連:CSSで作る三角形

21:49

デミトリのミッドナイトブリス後の姿を一覧にしてみた

CAPCOM FIGHTING Jamの場合。山笠少女かよユリアン。
ハンター(セイヴァー)2のフォボスみたくコスチューム選択可能だといいのにね。

サヴァイヴ・インタビュー更新

今回はほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!でお馴染みの皆川純子。

ベネチアビエンナーレ行ってきますた

作成途中ですけどにゃ。撮影OKにゃんだ。

14:23

日々

今こそヤン・デ・ボン監督はスピードをリメイクするべきだと思う。双恋バスで。時限爆弾を抱え、猛スピードで疾走する双恋バスの乗客を救うSWAT隊員の活躍を描いたノンストップ・アクション大作!!(手前の脳内ハリウッド語られても…。)


【アニメ感想】

To Heart 〜Remember my memories〜
マルチは初期化されたんじゃなくて何らかの原因で記憶を読めなくなったらしい。おそらく不用意にサービスパックを当てたのではないかと推測される。マルチのOSってMicrosoft製なのか。俺の灰色の脳細胞から導き出された犯人はバトーの天然オイル。こいつはとんだ名探偵だ。今回はアイ,ロボットみたいな話なのかひろゆきちゃん役はウィル・スミスなのか。折角だからアシモフの「われはロボット」を越えてみせろ!気合いだマルチ!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!(言うと思ったろう!)前作がメダロットと仮定すると今作はメダロット魂。…なのか?あー全然関係ないけどSliPKnoT来日するんですね。間違ってslipnotで検索しても例の機能(もしかして: slipknot)で勝手に検索してくれるGoogle先生最高です。

陰陽大戦記
新番組。3話目だけど。お薦めされたので見てみた。面白かった。萌えお伽草子と見せかけてデジモンでメダロットで以下略。早速ビャッコドライブ買ってきました。それは嘘ですけど。商品をからめたアニメの構成が上手いというか非常にサンライズ的であると言えよう。でもレイズナーとガンダムXの事は忘れてませんよ?(…。)ぶっちゃけモモたん目当てに見たんですがなんですかあのメガネ霊感電波キテハーキテハー能登声少女は!一発KOされちゃったYO!いや、モモたんもカナリいいんですがゆかなはもう間に合ってるというか…何言ってんの俺?あー演出がすごい格闘ゲーム風でしたねー。それ気功爆転法じゃねーのか白虎のなのに黒い人。とりあえず1話2話と見逃したことが悔やまれた。人の言うことは素直に聞くものだと思った。後悔先に立たずだ。先に後悔する人はあんまりいないけど。みんなも双恋見よう!後悔しないために!…結局いつものオチだった。安定感。

02:31

[ to index.html ]