Day template


[ to index.html ]

2004/10/15 (金)

加害の証言

読み物。季刊『中帰連』Webのコンテンツです。

関連:南京大虐殺「歪曲」本宮ひろ志漫画が抗議受け休載

少年エース12月号「アスカ」アクションフィギュア応募者全員サービス

えっと、一応。あと、とらのあなで『Fate/staynight セイバー&士郎セット』予約受付中だそうです。


C-Worksエクスカルシブってシリーズはなんか面白そう。

陶片窟トップページ

海岸に流れ着いた陶器の破片を集めてらっしゃいます。こんな

STUCKTRAP

粘着フェチ?でいいアルかね?フェティシズムって理解できない程度がちょうどアルね。

KL's OOHYEAH Collection (Star Wars and Others)

えっと、あちらのスターウォーズマニアのお部屋です。片づいてますね。

懐かしのアーケードゲームをPCで!食玩「ゲーム伝説」が2005年1月に登場

なんでディグダグIIなんだよ。

パーソナルモバイルツール“ザウルス”<SL−C3000> を発売

4GBハードディスクを内蔵とか。PDAは欲しいんですけどね…。

関連:OQO
関連:Win XP搭載の超小型PC「OQO UPC」ついに販売開始
関連:SCEIに聞く、PSPのAV機器としての性能とは?

アカネマニアックス イベントレポート報告

水橋たん絵上手いにゃー。

関連:愛してるぜベイベ★★ 六本木アニメフェスタレポ
関連:チャンネル・エムサ 月詠、ファンタジックチルドレン、うた∽かた テーマ曲試聴とOP/ED映像配信
関連:DVD ピュンピュン丸コンプリートDVD特集
関連:DVD クライング・フリーマン特集
関連?落合監督はアニメ好きだった!?

ご当地の踏み絵

地方ネタ各種。面白いですね。

関連?阿佐ヶ谷にまぼろしのクリーニング寿司を求めて

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! (Yahoo!AUCTION)

みっきゐさんからformで情報いただきましてん。おおきに。二冊出品してんね。

関連:BROCCOLIもホアアーッ!! ホアーッ!!
関連:菓子で能登の魅力を発信

21:52

意外な雑誌で『プラモ狂四郎』復活!?(歯車党日記)

ヒゲのプラモ怪人ですかこれ?

関連:10/21発売ヤングジャンプにて栗山千明、奥浩哉対談

Babes Against Bush!

反ブッシュ派のセクシー女性たちが主催するサイトらしいアルよ。
全員、ブッシュ(恥毛)が無いNO MORE BUSH GIRLS、愉快アルな。

14:12

日々

ハァハァ双恋ハァハァ。こ、今週もちょお面白かった!!!!!!つーか見てすぐ感想書いたんですが…なんですかこれ?宇宙からのメッセージですか?さよならジュピターですか?みたいなテキストが出来上がったので全てを選択して消しました。Googleもこんなページをクロールしたくはないだろうと思った。

双恋、formでabettyさんから「ヒメノさんの昂まりを鑑みると外せまいと、今週は観ました」とゆー嬉しいメールが!!!初回はDVD買って見てくださぃぃいいい!!!(こんなんじゃメールもらえない)というかそんなに昂まってますか??普通ですよ普通!ほんのちょっと、ちょっとだけ人より双子がいっぱい出てくるアニメに興味があるというだけで。至って健康で優良で不良少年です!!「さん」もつけます!!!ページ閉じないで!!!!

あ、徳田さん双恋見たそーで!!面白かったそうですよ!!!なんか「シスプリみたいで面白かったですよ」と言われてましたがシスプリのアニメ見たこと無い俺でした。だって双子出ないじゃん。…ククク、徳田さんのサイトTOPが雛菊姉妹で飾られる日が楽しみじゃわい。あ、そうだ「Windowsってキャピタルロックどーやるんですか?」とか聞いてきた人が居ましたよ!徳田さんじゃないですよ!あっ!これだと逆に徳田さんだと思われてしまう!(そろそろ怒られる)


【アニメ感想】

双恋
なんとなくアイスクリイムを脳内で口ずさみつつ見てた。っていうか途中から声に出して歌ってた!このアニメは4号ちゃん風に言うならば「ちょーくげきょー!!」だ。なんで成恵の世界の話になってるのか俺。もう冒頭から面白すぎるんですが。寅さんが束になって都合のいい夢を見たってかなわない。トラ、トラ、トラ、渥美清ですか?俺がメロスの戦士ならきっと「ツーペア!」とかいいながら撃つねだって双恋だものみつを。ケンノスケと映画へ行く望ちゃんだがケンノスケが割引券を忘れたので2時間後に再度落ち合うまでデパートで時間を潰すことにした望ちゃんの世にも楽しい恋愛ストーリー。ナチュラルに鼻血出すキャラって久しぶりに見たよ。昔のアニメかお前は。いちご100%の主人公でもそこまではやらない。ネームっつーか脚本がいちいち愉快なので大変面白く望ちゃんの一挙手一投足が見逃せない。瞬きすら勿体ない。貴様には死すら生ぬるい。一条姉妹も桜月姉妹も天然でいいですね、かわいいなあかわいいなあ。なんだかんだいってモブシーンとか繰り返しネタとかちゃんとしてるのでテレコムやるじゃん!とか思った。私服にパーカー好きだなーテレコム、なんかシャアラと同じ服に見える。…まさかホントに一度に二つのアニメ作れないなんじゃ…?大丈夫か?間違ってサヴァイブのキャラ二人ずつ描いてたりしないか?いや、俺はそれでもいいよ!

無人惑星 サヴァイヴ
「この星とか 好きだから!」って言うとダイナシな感じに。重力嵐がせまって来ているため惑星崩壊の危機。シンゴ博士は逆位相の重力を発生させ重力嵐をうち消す作戦を考えた!多分コロニーに居るとき宇宙のステルヴィアってアニメを見たんだと思う。が、それには宇宙船を犠牲にしなければならない。2択です。当然ハワード先生は惑星を捨てて宇宙船で脱出を提案するがシャアラと一緒に地震で出来た亀裂に落ちてフラグを立てたりして改心。これサヴァイブはんが仕組んでんじゃねーのかと思った。タコはもうすっかりマスコットキャラだった。商品化はされないと思った。

ローゼンメイデン
新番組。BS-iで見てるので裏のグレネーダー 〜おっぱいリロードの閃士〜は見れない。脚本おけやあきらなんだ。「ツーマンセルで二丁下げててもジャムが怖い」アニメなんじゃろか?リボルバーにロマンを抱きすぎだと思う俺だ。えーとローゼンメイデン、わかりやすいあらすじ。そういえば復刊・夜想 第2号/特集#ドール買って来なきゃ。とか思った。声、でじことぷちこだゲマ。ドラマCD版って声優全然違うんだ。洗濯のり役の力丸 乃りこってすげえ名前だ。フリーなのか。声優ネタはおいといて好みな設定ですよ。ボークスはとっとと商品化してくだされい。

魔法少女リリカルなのは
未だに舞-HiMEとどっち見るか検討中。水橋小動物だよ水橋。そういえば川澄綾子もフェレット役やってましたね。うなー。順当な2話だった。もっと魔法少女モノのセオリーをぶっつぶすのかと思ってたけど優等生的な。そんなセオリーを壊すのを期待してる俺だが変身シーンをカットしちゃダメだぁ!!契約違反ですよ!!!あとCMに中の人が顔出ししちゃってるのはいかがなものか?「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!」って言うしかない俺だ。

舞-HiME
未だに魔法少女リリカルなのはとどっち見るか以下略。あ、「どっちアニメショー」って企画はどうか?なにぃもう一台デッキ買えぇええ!?(…。)えーと舞のスタンド能力が開花したっていうかやっぱし竜の子に見える。なるたるの。なんか名前も似てるし。裏山焼失させといて「落雷の所為でした」で済むのか。大槻教授呼んでこい。なんかユルい校風だ。生徒会長にははんなりさせられっぱなしだ。次回予告は身も蓋もないというかパンチラも透明なお湯もないという感じだ。それもチャイルドの能力だと思うことにします。

04:21

[ to index.html ]