Day template


[ to index.html ]

2004/10/13 (水)

日々

なんか忙しいような忙しくないような。睡眠時間削ればもうちょっと時間取れるんだけど俺は寝るのが大好きな上に全面的に布団を愛しちゃってるのでそれは無理。そんなこと書いてるそばから眠くなってきた。のび太なのか俺は。双恋まであと3時間。…た、高まってきたぁ!!


月詠-MOON PHASE-
敗者復活モードです。よーすけさんのおかげで見ることが出来た。ご主人様と呼ばせていただいてもいいと思った。えーと葉月の中にルナって人格が居て云々。よくわからんがR.O.Dのアニタとココロ図書館のココロが入ってると思っとく。色々あってアガメムノンの仮面被ったゲンドウを倒し古城を脱出してキール・ローレンツの下宿(主人公宅)へやって来た葉月ちゃんなのでした。ドリフの舞台セットみたいな家だな。…つかこんな話だったっけ?予告クイズはずっとやる気なのかにゃー。キレンジャーイズム。『月詠』EDテーマ&挿入歌、ミレーヌ・ファルメールみたいだなー…ってエエエー小川範子!?栗山千明の神話少女UPしてる人は小川範子のもUPして!(アニメの感想を書け)

げんしけん
新番組。くじびきアンバランスと15分ずつやるのかと思ってた。くじアンのOPクレジットは偽名ばっかなので折角だから比久保弘之や土器手某や○島×彦(仮名)って打つべきだと思った。それじゃくりぃむレモンPOPCHASERだよ!あら?今時は榊原良子も只野和子毛利和昭もバラしちゃってんだにゃー。NASAでも上映会が開かれたってまじなのか(fromおたくウィークリー)。…まあ、そんなアニメです。で、いいですか?すげえコメントしづらいアニメだ。やっぱし賛否両論って感じでキャプの数もすごいんじゃろか?っていうかアニオタニュースっていうかはてなダイアリー - exっていうか滝川クリステル(^-^)ラブラブファンサイトさんがフツーに感想書くとは…。「俺に足りないのは、覚悟だ」って良いセリフだと思います。俺も笹原だった。ベンジャミン武世だった。

22:06

警察以上の「捜査力」を発揮したGoogle

ITmediaの記事だ。Webに足跡を残さないためにGoogle ページの削除方法をメモっておく。

Design in Origami

ちょっとすごい折り紙が色々と。

トップをねらえ2!完成試写会完全レポート

リアル萌えですかにゃ。関係にゃいけどまんが王倶楽部でもホアアーッ!! ホアーッ!!

関連:NHKアニメワールド MAJOR 公式サイトオープン
関連:サヴァイヴ・インタビュー更新

『Apple Cinema HD Display(30インチフラットパネルモデル)』の販売を開始

1Clickれすよ。

関連:アップル、今度のCMにはU2を起用

『る』 の世界

「る」で始まる言葉を618語集めてますよ。しりとりで負けないために。

18:32

[ to index.html ]