Day template


[ to index.html ]

2004/10/11 (月)

EL BORRACHITO - Las Voces Blancas

戸川純の「諦念プシガンガ」の原曲だって。MP3で音鳴りますよ。なんかディレクトリ丸見え。

カラッシュ族の子供達

マンガみたいな髪型だなー。Artur-Hiroto Rodzinski's WebSiteのコンテンツ、
雲南少数民族の写真とかもあっていろいろ面白いよ。

318@のジャンク・ボックス 「モデルガンブローバックの世界へようこそ」

えっと、戦闘メカザブングルの5連ライフルまで発火させちゃってます。
chowさんからformで情報いただきました。ありがとうございます。

17:53

北京:双子フェスタ開催、参加者の最年長69歳

みっきゐさんからformで情報いただきました。ありがとうございます。フッタッコッイーっ!!

関連:重慶:芸術フェア開催、双子姉妹が晴れ舞台披露

日々

ぷにケ行ってきました。もう昨日の話になっちゃったけど。なんでこんな時間に日記書いてるかとゆーと無線LANルータの調子が悪いのでリセットして工場出荷状態というかRemember my memoriesってゆーかマルチってゆーかうりゃりゃりゃりゃ〜!WEPの暗号キー忘れたー!とかそんな感じだったので(わからん)。ルータの設定を色々思い出しながら再セットアップ!セタップ!セタップ!セタップ!…めんどくさかった。助けて仮面ライダーX。つか結局ルータの調子が悪い理由はわからずじまい。人生ってわからないことだらけだ。

えーとそんでぷにケ、雨にもギリギリ降られずのほほんと昼頃到着。なんか会場内すごいジメジメしてた。ぐんにょり。台風の所為か来場客も少なかったような?気のせい?まあ、まったり目でした。徳田さんとこにご挨拶行ったらよーすけさんゆういちさんがいらしてた。アニメやアニメや川澄綾子の話を(殴)。そんで一回り後、二階でやってたマリみてオンリーイベント十月のロザリオにゆういちさんと二人で突撃してみました。こぢんまりとしてたけどコスプレさんも居て雰囲気よかった。ちっこいイベントに参加するのも面白そうですねー参加しないけどヘタレだもの。みつを。

あ、コスプレで思い出したけどぷにケットにベローネ学園の制服着てラクロスのラケット(?)持ってる人居たけど、スパッツを穿けぇえい!!!と思わないでもなかった。あと普通に小学校低学年の女の子が居ましたが?…餌かなんかですか?(オイ)てとらちゃんのコスプレしてる人は流石にいませんでした。遺憾に思います。その後しばらく茶店でゆういちさんとアニメの話とかしてだべってたんですが「ウチの環境だとなのはと舞-HiMEが重なるんですよねー」と言ったら「TV埼玉で録ればいいじゃない(意訳)」とマリーアントワネットみたいなこといわれましたアガガガギグゲ。とりあえず双恋をプッシュしてみた。信者ってキモい。

閉会後、徳田さんとよーすけさんに「結局コミティア申し込まなかったんだってな!このヘタレチキン野郎!(意訳)」とか言われる。地球なんて滅びてしまえばいいと思った。つ、次頑張ります!(いつも)その後何故か秋葉原に行くことに。出没!アド街ック天国効果テキメンである。ほっといても行くんじゃろ?とか言わない。と言っても別にオタグッズやエロ同人誌を買いに行くでもなく、とんかつまる五に食事を。アド街ック天国の すごい 効果。トンカツは良いものよのう、美味しいものには味がある。あ、ゆういちさんから聞いたんですが今時のカラオケって戸川純の曲もフツーに入ってるとか?「肉屋のように」とか。誰が歌うんだそんなの。そんで戸川純バンドのCD探したけど案の定なかったのでWeb通販がよいと思われます。萌・あ・ら・もーど 双恋はラジオ会館2Fのガチャポン屋さんで買うのがよいと思われます。そして20時になったので帰宅。もちろんトレカの詰まったバインダーを枕元に置いて就寝。


【アニメ感想】

うた∽かた
このアニメの見所は一夏ちゃんの危なっかしさだと言い切れる。フィッシング詐欺とか無茶苦茶引っかかりそうだなーこの娘。声に文句あるわけじゃないけど能登麻美子声だったら更に面白かったと思う。あー舞夏のズーズーしさは忘却の旋律の小夜子をホーフツとさせますね声一緒だし。女友達の彼氏に携帯メアド教えてつきまとわれ…っていうか自分で被害を拡大させてますが。からまれっぷり最高。パンチラ、美味しゅうございました。ピンチになった一夏ちゃんは月のジンの力をかりて変身!明るいだけかよ!!月のジンなんだからもっと…月のモノが降りてくるとかそういう設定がよかったですスポンサーはユニチャーム。折角だからラジオ体操第2のカットは必要だと思った。あと怪しき隣人はイカルス星人の100倍怪しすぎるんですが。変身コスチュームデザインってSUEZENなのか。なんか納得。つか一夏のヘソの下から毛が生えてきたときにはもうどうしたもんかと。

神無月の巫女
千歌音ちゃんがドサクサにまぎれて姫子のくちびるを奪った事を反省して水垢離してた。なんかもう千歌音ちゃん面白すぎなんですが。オロチ衆の貧乳好きに襲撃されてソウマにピンチを救ってもらってもテメーコラ横からしゃしゃり出てきてんじゃねえぶっ殺すぞ的な目つきでソウマ睨んでた。そいつ味方だから一応。んーロボットアニメの括りでいいのかなこのアニメ?ライアットアームだ。サイバーボッツだ。オロチ衆の皆さんは愉快ですにゃー。能登オタマンガ家役だよ能登。つかネココ役がなんでもっちーじゃねーんじゃよー!ギャー!

Φなる・あぷろーち
学校に舞台を移し当然転校してきたよ押しかけ女房がペネロープ号に乗って。まあベタベタで宜しいんじゃないかと。なし崩し的に居座られる主人公。なんか田村ゆかりがはアイドル声優を目指すクラスメイト役だったですよ。ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!(うるせー馬鹿)

W〜ウイッシュ〜
深刻な話かと思ったらフツーに文化祭へ向けて頑張りましょうという雰囲気の中の学園生活を描いてた。まあ深刻なアニメなら金田朋子は使わねえよな(ひでえ)。はづきちゃんみたいな人がお化け屋敷をやると決めた直後に憧れの上級生にお助けクラブに誘われいいように使われる主人公でした。意味が見えません。そして肉妹のガチっぷりが怖えぇー!それじゃ逆恋風だよ!っていうか悪のキクちゃんにしか見えません、もっとやれ。

おジャ魔女あどべんちゃー ないしょのまほう パンフレット(キャプ)

ぷにケットで貰ったにょろ。

03:07

[ to index.html ]