Day template


[ to index.html ]

2004/10/10 (日)

siliconefree.com

シリコン入れてないおっぱいがいっぱいアルよ。
Free Previewからちょっと見れるアルがほとんどプランパーアルな。

杉並戦隊イレンジャーを非公式に応援するページ

杉並区すげえ。ちなみに環境派天使スギナ☆ミライ動画配信中。


ほんなら戦闘変態タイツァーVもついでに。

20:35

日々

Google イメージ検索:ネコミミモード

疲れが取れませんにょー台風すごかったですねー。一日部屋に居たので別に被害はなかったけど消防車や救急車が行ったり来たりしてたから下界はさぞ大変だった事でしょう。一番大変なのは気象情報の現場アナウンサーだが。死ぬ気なのか。リリカルなのか。

明日は(もう今日だけど)ぷにケットですね。台風も去ったことだし出かけてみようかと。近いし。誰からら&るる本出してるといいなあ。双恋の。言うと思ったろう。君が見るまで双恋ネタをやめないッ!つーか俺は双恋の話題をスルーされてるフシがある。絡まないから忌憚のない意見を聞かせてごらん?(地雷)

出没!アド街ック天国が「秋葉原特集」だったので見た。明後日出社したときに「ヒメノさん、こないだのアド街ック天国見ました?」と聞かれることは想像に難くない。職場での立ち位置が危うくなってきた俺だ。あんまり面白くなかった。キモオタをもっと出すべきだ。山田五郎がフォローしてくれるさ。ちなみに俺はヤマギワリビナとんかつ まる五が好きです。まあ、秋葉原はあんま行かないんだけど。メイド喫茶は一回ぐらい行ってみたいけど一人で入店する度胸はありませんねー。捕って喰われそうで。私をメイド喫茶に連れてって。


【アニメ感想】

To Heart 〜Remember my memories〜
新番組。アニメ魂枠なのか。びんちょうタンはTVアニメ化しないのかにゃー。あ、どっちもメイドが地上波のテレビとかで紹介されよるらしいです(原文ママ)。えーTo Heart、前アニメでやってたヤツの続き?前作は背景とキャラクターデザインの所為でフィギュア17すぎだったにゃー。今回はフツーにギャルゲーっぽいデザインだ。折角だからタイトルに「ディスティニー」とか入れるとよいと思った。帰ってきたマルチが工場出荷状態に戻ってて特筆すべきはひろゆきの盛り上がりでお目当てのマルチさんが職員室から出てくると「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と本能の趣くままに声を上げ始すいませんもうしません。まあ、可もなく不可もなくと言った感じの滑り出しでした。つーかこのアニメの声優さんの初々しくなさは異常。かえって新鮮。笠原留美いいね。あ、OPがジョー・リノイエだった。…ナディア効果?

GUNDAM SEED DESTINY
新番組。台風情報も同時に知ることが出来る画期的な一話だった。わぁ、情報量多くて士郎正宗のマンガみたい。えーと今回の主人公はガメラでいうところの「ガメラ3 邪神覚醒」の比良坂綾奈みたいな感じですか。…なんか薄いキャラだ。ぶっちゃけ格闘ゲームのマイナーバージョンアップみたいなアニメだと思った。ベースは崩さず新要素を詰め込んでみましたよ的設定とゆーか。池田秀一キャラがゲームバランスを著しく崩してますが。うーん前からだけどこのガンダムは「大人」をちゃんと描けてないから何言っても説得力がないんだよな。口当たりはいいけど。なんだかんだ言って見る流されやすい俺だった。ED後のバンダイテコ入れPV(?)の模型店の名前は「クラフトマン」であるべきだ。

愛してるぜベイベ★★
最終回。愛は地球を救った!スタンディングオベーション!コングラッチュレーション!例のストーカー女にも救われて欲しかった…彼女は俺だ、俺なんだ(…。)面白かった。ゆずゆちゃんを本当にかわいく描こうとしてたしきっぺーもとらえどころのなく飄々としてる風の対人完璧超人にイヤミなく描けてたし、いろいろ好感が持てるアニメだった。良心的なアニメというか。まあ、それが逆にタルく感じる部分もあったけど。まりかちゃんは出しゃばらず控えずいいキャラだった。これでゆずゆちゃんともお別れか…。そこでぷにケットですよ。フォォオー!(HENTAI)

…エッ?ファンタジックチルドレンの音楽ってゲルニカの上野耕路がやってんの!?

00:56

[ to index.html ]