Day template


[ to index.html ]

2004/10/08 (金)

ロゼッタ抱き枕

弾力性抜群のポリエステル綿を男子の永遠の憧れ「スクール水着」と全く同じ布素材で優しく包み
ロゼッタの肌感を忠実に再現しています
。だって。
OVA「カレイドスター2」の主役がロゼッタで魔女っ子物ってまじにゃんですかにゃ?


ソノウソホントってひみつ道具あったね。
よーすけさんからformで情報頂きました、ありがとうございます。…っていうか煽り?

ジーアップコレクション Vol.4 3rd STRIKE「標 〜しるべ〜 2」

ストIII対戦動画DVD通販中。サンプル動画見れるよ。

洋炉

ま、てきとーにJavaScriptとか切ってどーぞ。

アニメソングの世界各国バージョン

不可思議音楽 のコンテンツ、アニソン世界各国バージョンがMP3で聞けますにゃ。

関連?平沢進 free MP3s

21:25

東京モーターショー公認サイト コンパニオン養成講座

コンパニオンに選ばれるまでの様子やレッスンの密着レポート。動画で。

Maxcat's Giantess Realm

大女フェチサイト、前に紹介したアルかな〜?こんな
動画も置いてるアルよ。

4F

フェティッシュな写真とかイラストとか置いてあるサイトアルよ。こんなとかこんな感じ。
空山チックアルな。おまけも。

田村ゆかり*黒うさぎの小部屋

「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」ネタをナチュラルに使ってますにゃー。
音泉のカレイドラジオそらとレイラの すごい ○○も愉快ですにゃ。ダンゴムシによる音楽

関連:月詠 −MOON PHASE− Neko Mimi Mode視聴

14:01

日々

ふるふるふるむ〜ん。を探して。なんか時間がありませんよ。刻の涙を見そうだうわらば。時間よとまれ。少女の胸がふくらむのも止まれ。詩人っぽい(ぽくねえ)

えーと何から…あー双恋面白かったですねー。どんな評判なのかなーと思って手っ取り早く2chとか眺めてましたよ久しぶりに。要約すると「もうずっと双子大杉」とかそんな感じだった。そんな事してるから時間なくなるんですが。しかし改めて番組表見ると、アニメ、なんかすげー数やってますね…。いいぞベイべー!録画するのはアニオタだ!リアルタイム視聴するのは裏番組を録画してるアニオタだ!!ホント木曜深夜は地獄だぜ!フゥハハハーハァー


【アニメ感想】

無人惑星 サヴァイヴ
サヴァイブが惑星を救うため折衝案を飲んだ。早速「サヴァイブはん」呼ばわりなチャコだ。ミランコビッチサイクル。地質調査でマグマダイバーな話だった。タコはもう全ツッコミだ。いくらなんでもネジゆるみすぎだ。そんなノリなので全然ピンチって感じがしないんですが。だがそこがいい。特にメノリさんのブラウス姿がイイ。双恋共々頑張れテレコム。…どっちかっていうと双恋を頑張れ。いや頑張ってください!(…。)

W〜ウイッシュ〜
新番組、プリンセスアワーの前半分。KidsSTATIONで見た。なんかサスペンションみたいなタイトルだなーってそれはWウイッシュボーンやー。ギャルゲー原作らしく清水愛声の妹が肉兄(造語)にご執心だった。っていうかここにも双子が。…来る、真の意味での双子ブームが。つか肉妹(造語)の虫みたいな髪型はちょっといただけないというかゴキブリに見える。えーと学園祭前に記憶喪失の兄にいいかげん妹離れしろと言ったらイヤだと言われた。内容こんだけ。導入部終わってそろそろ…とか思ったら一話終わったという。ある意味上手いと思った。

Φなる・あぷろーち
新番組、プ(略)の後半分。国家レベルの少子化対策で主人公(当然兄に恋心を抱いてる妹付き)宅へコブラに乗った押しかけ許嫁が窓ブチ割って鷹は舞い降りた。シノブ伝でもそこまではやらない。つかすげえ設定だ。世界を統一しようと企む某教会じゃねーんだから。りぜるまいんでもいいけど。ノリだけで押し切ってしまった。イカスー!なにその無駄な回り込み。なんかダサ格好いいアニメだ。つかOP原画に湖川友謙の名前があった様な?

下級生2〜瞳の中の少女たち〜
新番組。なんとなく宍戸錠のブラックジャックを思い出さないでもないタイトルだ。そりゃ瞳の中の訪問者だ。なのはのついでに見た。悪い意味でギャルゲーっぽく無いというか。こんな男性キャラの比率が高くていいのかしら?なんか間延びしたコンテというかAVで言うところの(アダルトビデオの方)早送りカットが多かったと思った。つかそれじゃ「不思議な少年」だよ。なんかキャラの目(黒目のフチ)が丸くなくて多角形なのが気になりましたよ。幻の多角形コーナリングなのか?冗談じゃないよ!門井亜矢なだけに。OPとEDソングは80年代っぽくてステキだ。カヴァーじゃないとこがいい。ちなみに影山楙倫と書いてかげやましげのりと読む。良子はよしこと読む。

魔法少女リリカルなのは
新番組。実は舞-HiMEとどっち見ようかすごく悩んでたりします。えーと魔法少女モノとして非常にオーソドクスな一話だった。と思う。異世界からやって来た小動物(声:水橋かおり)のかわりに小学生が変身して戦う…って説明だと「ありがち」だが実際ありがちな感じだった。しかしとても「丁寧」な演出と作画に震えるぞハート萌え尽きるほどヒートっていうか何故か555ギアテイストな変身シーン最高!まずは下着から!!つかこんな仕事してたら怒られそうなすげえカット(飼ってもいい?って聞くとこと走って現場に行くとこ)が。やりすぎだ。うーむ、ぴえろや東映やぎゃろっぷの魔法少女と似て異なる「良作風」魔法少女の誕生かも知れない!こりゃニュースですよ奥さん!で、極めて個人的な意見なんだけどもうちょっと幼いキャラデザインだとよかったかにゃー?と。きっとわかってくれるはず10/10に大田区産業プラザPIOに行く人ならば!(普通にロリコンって言え)

舞-HiME
なのはとどっちを録るか迷ってるんだリリカルに。なんか学園戦記ムリョウみたくなっちゃってますが。新キャラに十兵衛ちゃんの番太郎みたいなのが。おはざるーこはざるー。お願いシスター笑った。流石だぜ井上喜久子。一人ガサラキみたいな人が気になりすぎる。もちろん能登メガネと風紀委員もね。キャラが大勢出てくるとそれだけでお買い得感が。舞衣のスタンド能力が開花しそうな所で続く。…スタンド能力っていうかむしろ竜の子なのかも。命(プッシュダガーの持ち主)にスープカレー喰わせてみたい。

あ、舞-HiMEにチャンピオンのCF入ってましたねー。チャンピオンの言う「美少女」って大戦鬼とロボ子なのか…。「勝負ありッッッツ!!」と思わないでもない。山本賢治のブラックジャックってトリビュートなんですねー「ナダレ」描いたなら「人間鳥」も描いて欲しいぞよ。

05:04

[ to index.html ]