Day template


[ to index.html ]

2004/10/07 (木)

Google イメージ検索: 双子塚

双子塚は実在したんだよ!な、なんだってー!!

関連?双子塚祭典

★FEDINITY ON LINE★

えっと、オーダー可能なコスプレ衣装屋さんです。ベローネ学園制服等。
他にもいろいろ


む、双恋の一条姉妹の制服があるな。iMUDAってショップは桜月姉妹の制服が。

21:29

メディアに登場した双子達

左利きの専門店、左機器.comのコンテンツです。まあ、双子流行ってます…か?
下記とあわせてみっきゐさんからformで情報いただきました、ありがとうございます。

関連:空手ジュニア世界チャンピオンの双子タレント
関連:地震と双子卵

日々

うむ、ネコミミモード飽きた。


【アニメ感想】

双恋
新番組。予想通り最高だった。終始にやけっぱなしで見てましたよウひィー!てゆーかてゆーか!全てが俺のツボにハマるんですがァアーッ!ギャァー!アァァーッ!双林寺三十六房で修行させてェエエーッ!!(もう感想でもなんでもない)…いや、いいよこれ。キクよこれ。もうOPからして度肝を抜かれましたよなんだそのサヴァイブ行軍。テレコムは一度に二つのアニメ作れないのか。そして主人公は町中で妄想に浸りすぎだ。俺じゃねえんだから。父親の仕事の都合で昔住んでた町へ帰ってきた主人公。の、幼なじみの一条姉妹はナージャとほっちゃんなので攻撃力在りすぎだと思った。パワーバランスを考えたい。なるほどお嬢様桜月姉妹はビアンカに対するフローラなんですな。す、すごい状況でサッサー。そして雛菊姉妹もかなりの攻撃力だったっていうかどーですか?>ALL(…。)イヌのナナの人がルルたんをやっててちょっと面白かったぜ天使のしっぽネタじゃよ常識じゃよ。一話じゃ白鐘姉妹は出ませんか。まあ、楽しみは後にとっておくものだからな!(ヨダレを拭きつつ)デタラメな設定だけどなんかフツーに見れたのは(まあ、精神状態は普通じゃなかったけどな!)こんぱるさんの脚本力なのかしら?テレコムの野暮ったい作画(ほめ言葉)と相まって不思議なテイストを醸し出してると言い切れる。とりあえず殿堂入りだ。で、「フタコイ(仮)」の方はどーなってんの?全てが予測不可能という謎のベールに包まれすぎだ。まじ気がかりなんですけど?俺がUFOテーブルの住所調べて乗り込まないうちに早く!

このアニメの世間の評判なんかは別に気にしないが悪口書いてるサイトみっけたらとりあえずBBS荒らすんでそこんとこシクヨロ!…いや、嘘ですよ?とか言っとかないと本気にされそうだ。カッとなって書いた。今は白鐘姉妹の出番を待っている。

02:22

竜巻で被害の民家から大量の児童ポルノ 持ち主逮捕

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

TV東京・Anime X-press「双恋」公式サイトオープン

んにゃ、いちおー。番宣ムービーも見れるにゃ。


関連?マジ!? ネトランが今度は豪華声優起用のOVA制作!!

日々

芳町カゲコさんに戴いたイラストをgalleryに追加

00:13

[ to index.html ]