Day template


[ to index.html ]

2004/10/04 (月)

日々

なんか疲れがとれませんですよ。いきなり涼しいというか寒いです…布団から出れねえ。なにこれ?新手の気象兵器?

えーと昨日のレヴォのことでも。…思い出しながら書く日記っていかがなものか。雨降ってましたねー。なんか早朝に目が覚めた。ので、とっとと出かけて9時頃会場入り。レヴォってサークル卓上にチラシ置かないので掃除する手間が省けていいですね森林保護のポスター貼ってる場合かコミケット。とか思った。なんか次回レヴォの申込書に「FINAL」って書いてったけど次回でレヴォ終了ですか?俺たちのほとばしる熱いパトスはどこ行っちゃうんですか?

そんでさんずいさん到着。「今日はチラシすらありませーん」(爽やかに)朝起きたら寝過ぎて電車乗り遅れそうだったとか。そんなドジっ娘キャラ属性いりませんっていうか東急ハンズのカドで転校生とぶつかるつもりなんじゃろか?絶えずフラグを立てようとする姿勢は見習わなければならないと思った。…警察フラグは得意なんだけどなー。そんな人のサークルなのでお隣さんで大嶋優木原画集売られても不思議じゃない。酸欠集の すごい 引力。

えーと同じ館をちょっと回ってマリみて本とか探してみたぐらいで。とか言わなくていいことを言う。やはりエロい館(通じろ)でないとテンション上がらない俺だった。

撤収後にエロい館経由後ゆういちさんたまさんmu-inuさん・みっきゐさんと晩ご飯をご一緒させていただき、雨も降っているのでサンシャインシティでだらだらと。国際情勢や政治経済や法律関係の話題で激論を交わしている諸氏の発言を遮り「双恋楽しみですねぇーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!」とか言ってたら後頭部を鈍器で殴られた様な衝撃と共に目の前が真っ暗になったので後のことはよく覚えていません。

あー土日のアニメは全部録画失敗してました。今、万感の思いを込めて、ほ、ホアアーッ!!ホアーッ!!

21:08

プロパガンダ写真研究室

日本軍の蛮行の証拠とする裏づけのない写真資料を解析調査してらっしゃいます。

関連:南京1937
関連:南京大虐殺63周年真相再現

La strage e il dolore di Beslan

ロシア学校占拠事件の画像集です。こちらも。

MiniMixi: mixi 更新情報をブラウザのサイドバーでチェック

cgiを利用して各種更新情報を取得しブラウザのサイドバーでチェック出来るそうだ。

関連:ソーシャルネットワーキングBAR

東京ミュウミュウ BS-ジャパンで放映決定

明日(10/5)から帯番組でご奉仕するにゃんですよ。

関連:リングにかけろ1 公式サイトオープン
関連?逆境ナイン エキストラ募集
関連?超映画批評『デビルマン』2点


リアルバウトハイスクールハリウッドで実写化ってまじなのか…。

人気コミック「シャーリー」より、メイドコスチュームが登場!

えっと、コスパから。なんか逆説的ではありますね…。

関連:「デカレンジャー」と「ふたりはプリキュア」の長袖Tシャツ


メイドさん占いは「ちびっこメイドさん 」だった。

14:49

[ to index.html ]