Day template


[ to index.html ]

2004/09/24 (金)

What Happens During Circumcision?

乳児の割礼についてのページ。画像の他に音声や動画も置いてます。
ちょっとグロいですので。

洋炉

JavaScriptとか切ってどーぞ。あとこれこれ

世界で一番幸せな言葉を聞かせてください。

奈良県がプロポーズの言葉100選を募集してます。どうですか?


福本伸行に考えてもらいたいなこれ。

CHOCO NET || チョコボール向井オフィシャルWEBサイト ||

全然関係ないアルが同名のコスプレイヤーさんが居るアルね。

【着萌え】かわいい壁紙・萌える着声。携帯攻略!!

無料で萌えー着信音とか。PC向けの音声も。
こういうの人前で使うのどうかとオモイマース!

動物・植物アスキーアート図鑑

2Ch動植物のアスキーアートを収集・保管しているサイトだそうだ。なかなか。

TVアニメーション「AIR」放映局決定

BS-iにて2005年1月放送予定とかー。
で、今晩CSのTBSチャンネルでまほろまてぃっく 夏のテレビスペシャル やるって。

米Microsoft、涼しげなインターフェイスの電卓「Calculator Plus」をリリース

お馴染みの電卓がオシャレになってますわ。

『いばらの王4巻』 いよいよ発売!初回特典フィギュア付きの [特装版] も発売!

えっと、まあ一応。


ちびママってエロゲーには裸エプロンヴィネット付くってー。ついでに。

17:14

[ to index.html ]