Day template


[ to index.html ]

2004/09/22 (水)

Anatomy Lab

NetAnatomy.comのコンテンツです。Flashを使った女性の解剖図が見れますよ。

少女の等身大リアルフィギュア Fever Doll

えっと、材質が硬質FRP製のフィギュアだそうです。お安いですね。

目の不自由な人のスポーツ

盲人バレーや盲人卓球についての解説など。ほほえみWebのコンテンツです。

The Modulus Fashion Lab

なんかオシャレな全身タイツ売ってんで。ギャラリーはこちら

外人部隊へ行こう!

フランス外人部隊従軍記や警察、自衛隊での体験記が。読み物です。

プリンセスメーカー4 公式サイトオープン

アルバイトに「メイド喫茶」があるぜー。

TV東京 ロックマンエグゼ・ストリーム 公式サイトオープン

んにゃ、いちおー。

関連:集英社 DEATH NOTE 公式サイト
関連:animate.tv 川澄綾子&清水愛ミニアルバム「AA」がリリース!


スペシャルドラマ「ラーメン発見伝」@ 日テレもついでに。なにこのキャスト
角田は「ラーメン厨房どきゅん」の店主役がいいと思った。

ペプチドワクチン、がん患者の7割に効果

「ペドプチワクチン」って読んじゃった。「デカイ エロー」並だ。
ところでがん問診はアニメ仮想空間でって俺は普段からそうですが?

21:39

Custom Paint Computers(塗装による木目表現)

筆で描きの木目塗装サービスやて。ちょっとおもろい。

映画村オリジナルスペシャルショー『仮面ライダー忠臣蔵』レポ

詳細なレポが。っていうか忠臣蔵ってこんにゃハナシだっけ?

関連?デカイエロー『木下あゆ美 コラボレーションBOX』発売記念イベントレポ

Kalashnikov launches liquid weapon

AK-47を作ったカラシニコフさんがウオッカを作ったそうですよ。元気ですねこの人。
ロシアつながりでタルコフスキー監督撮影ポラ写真も併せて。


ラス・メイヤーが亡くなったアルよ…。

Corel Corporation Painter IX Trial

ペインター9の体験版がダウンロード出来るようになってるれすよ。
試用期間は一ヶ月、セーブもできますれす。水彩が6に近くなってるとかなんとか?

ラジオげんしけん 第十一回放送

ゲストに川澄綾子ですにゃよ。
話変わるけどニンテンドーDSとか小型PS2「SCPH-70000」とかってどーにゃんですか?

江口&京香で「戦国自衛隊」 物語一新で26年ぶり“復活”

やはり74式が90式になってたりすんのか?

B型によるB型のためのB型の研究

B型なので。

12:52

[ to index.html ]