Day template


[ to index.html ]

2004/09/15 (水)

YukaiLife Net 第一回 全国ホストグランプリ

エ?宅八郎って歌舞伎町「GolD」でホストやってんの??

強制終了Tシャツ&tPod

以前紹介したTシャツ屋さんからiPodなデザインのTシャツがリリースされましたれすよ。畜光れすよ。

関連?時間ねぇ〜Tシャツ
関連?時間あるぅ〜Tシャツ
関連?時間ねぇ〜手ぬぐい

トップをねらえ2!第1話先行放送が決定

AT-Xだけどにゃ。10/3と10/9放送予定。10月からのアニメ新番組多いにゃー。

Webページ上の<A>タグ指定がないURLへアクセスするときに便利なIEプラグイン集

“ttp:”や“www.”などで始まるURL全角を含むURLを自動補完してくれるそうですわ。
海外サイトだと“hxxp://”みたいな書き方をよく見かけますけど。

関連:ちょこっと強制リンク

18:21

日々

帰省してた後輩からおみやげもらいました。スクンサ(ククト語)。おみやげ何がいいか聞かれたんだけどさすがに「ハウステンボスのマシュマロタウンでクッキー買ってきてー」とは言えませんでしたにょろ。まあインターネットショッピングも出来るし。ちなみにお土産はなんか固いまんじゅう(?)とビワゼリー。カステラ(ポルトガル語)以外の長崎みやげって初めて食べた気がするにょろ。軍艦島行きたいな。

あ、園ジぇる THE ORIGIN買いましたよ!超おもしろかった!なにい!お、お前は!さ、三条友美先生ーッ!!ザシャァ!(効果音)いやホント何事かと思った。なんかもう池田小に乱入した宅間死刑囚の様になっちゃってますよ三条先生。例えが不適当な上に不謹慎だけど。つーかみさくらなんこつの人は「ちんぽみるく」を商標登録しゅべきらと思ったのぉおお!!次は前のサイズで12月発売とか。冬コミの〆切とかぶらないといいですね!(死)

…と園ジぇるの話題に併せて幼女の性的虐待後の外性器裂傷画像とかそういうの張っとけばナイスなグルーヴ感を醸し出せるような気がしたけどこれ以上はいけねえこれ以上はいけねえ。…そんな個人ニュースサイトがあったらいいな。誰か作って。っていうかこんだけ個人ニュースサイトがあるのにワレズとかシリアルとかクラッキングとかロムイメージとかその手のニュースサイトって無いんですか?俺が知らないだけ?つーか最近の個人ニュースサイト界隈ってごにょごにょごにょなのでごにょごにょごにょ(わからん)。

ああ、最近Webを散歩しててよく「エ?それって周知じゃないの?」って記事というか発言というかエントリーを目にするんですが。アマラとカマラの話は作り話だったとか「カツオ」はイタリア語でちんこの事だとかそういう。いや知識がトリビアで無知はイノセンスで罪でカッコ悪いとかそういう話じゃなくて(意味わかんねえ)。なんかみんなインプットはWebからなんだなーって思って。そういうインプット(?)のほとんどがWebからな人の作るものって少なくともWeb上では面白くなさそう…なんて事を思った。単なる自戒。

「ttp://」ってURIの記述あるじゃないですか?あれってちょこっと 強制リンクとかProxomitron-Jとか使ってる人が踏んだらリファラばれるのでそれより例のCoralがいいんじゃないかなーなんて。WebサイトのURLの後に「.nyud.net:8090」を付けるだけだし。あと2chで晒されてるか気になる人はGoogleでinurl:2ch himeno.ouchiとかsite:2ch.net himeno.ouchiとかやって検索するといいんじゃねーですか素直に2ch検索でもいいけど。

つーか屍姦の話をしよーと思ったんだけどな…(思うなそしてすんな)。思いつきで適当にだらだらキーを打つ俺はblogツールを使わない方がいいと思った。続きを読まれない。あー屍姦について一言だけ。屍姦は死体損壊等・遺棄罪に当たるのかなーと思ってたけど「損壊」は物理的な破壊のみをいうので「屍姦は損壊にあたらない」とか。つーことで現行法で屍姦を罰する法律は無いっぽいですよ。逆転裁判!(…。)


【アニメ感想】

お伽草子
早速intuos3使ってた。やるなワコム。そんで卜部は清明に真意を問いただしたがやはり清明の真意は京の破壊のご様子なので卜部は火の勾玉を持って逃げ出すが松虫に松虫切りを喰らって頼光一味の前で絶命。誰かザオリクを。そして清明は揃った勾玉で白虎を呼びだし都はふうぜんのともしび(ここ源平討魔伝の安駄婆の声で)。つーか夜空に浮かび上がった白虎は「お前は虎だ!虎になるのだ!」と語りかけてくるようでした。笑うとこじゃないけど笑った。ついでにアベノ橋魔法☆商店街を思い出した。あ、松岡由貴が巫女さんのカッコしてはるー。

04:39

おむつかぶれ

なんかペドい画像。これも。ところでこの病院の先生(一番下)はちょっとどーかと思った。

00:03

[ to index.html ]