Day template


[ to index.html ]

2004/09/07 (火)

日々

原稿を灰色にしてるのでアニメの感想だけ。さもなくば死。


【アニメ感想】

マリア様がみてる 〜春〜
令ちゃんがまた由乃に振り回されてアウアウしてた。うむ、令ちゃんのヘタレっぷりはラブだ。つか寝込むなよ…打たれ弱いに程度ってもんが。黄薔薇の人達は面白いなあ…。何故かイエローギアーズを思い出すんですが。そして元サヤに。相合い傘で帰る二人をヒューヒューとヤジってみたいと思う小学生の様な俺だった。そんで由乃ん剣道部入り。令ちゃんは由乃んの汗くさい防具をクンクンしちゃいそうだ。とりあえず千鳥に裁かれてください。なんで恋風オチよ?

仮面ライダー剣(ブレイド)
剣崎君は「許されない」らしい。ホモビデオ出演疑惑のことかー!とか思った(オイ)。冒頭で警察をボコボコにしてたレンゲルは俺のヒーローだ。はあぁぁー!夜自転車乗ってるだけで職質かけてくるんじゃねぇぇぇー!(私怨)

ふたりはプリキュア
地震台風噴火と続く昨今をかんがみ、ようやく時代がプリキュアに追いついたと思わないでもない今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?(知らんわ)つか地震台風噴火三人組がベローネ学園に攻めてきたのでおいおい今度はロシア学校占拠事件リスペクトですか?とか思った。世情を反映したアニメすぎだ。狙われた番人。そしてプリキュア大ピンチ(いつも)そこに小包でインドの所長から新装備が届いたよアブゾーブクイーンフュージョンジャック。新技炸裂!銀河が哭いた!虹が砕けた!!…とかそんな感じ。リンかけネタは若い人には通じなくないですか?(お前が言うな)いい感じに小ネタ使ってるけど(「できれば白い方〜!」とか)このあと一歩感はなんだろ…むしろその垢抜けなさがいいのかしら?

マシュマロ通信
サンディがコレクションしてるレアなオモチャを壊しちゃったので怒られてクラウド家出。そしてお宅拝見コーナーへ突入。ちゃんとクローブは眼鏡一家だったので安心した。シナモンってGOTHキャラなんだな。もっとゴスい服着ればいいのに。いや不必要にヒラヒラの服着ろって意味じゃなくて。で、マシュマロタウンに来てたサーカス一座に拾われたクラウド。ステージでサンディに謝るため幻の大技をマスターしたりしてた(嘘)。で、超意地っ張りサンディなんだけどなんだかんだでクラウドと仲直り。なんか黄薔薇注意報みたい。次回は宇宙家族ロビンソンなのかロスト・イン・スペースなのか(同じ)

GIRLSブラボー
ミハルが学校の実験でアルコールを飲んで酔っぱらって大変な事になりました。うる星やつらで言うところのラムが梅干しで酔っぱらう話。Gu-Guガンモで言うとガンモがコーヒーを飲んで(もういい)。で、ミハルが分裂して商店街の食べ物をイナゴの様に食い尽くしてた。そしてミハル軍団VS商店街のおっさんらの戦いに。まあ、青野武使っとけ。みたいなノリはいかがなものか?若本規夫じゃねーんだから。なんとなーくあずさ時速80km(ガンドール)このキットの思い出したりした今回でした。

17:12

[ to index.html ]