Day template


[ to index.html ]

2004/09/06 (月)

■うち水っ娘大集合! in アキバ■

例の打ち水大作戦のフォトレポートがUPされてましたにゃ。


まあ、暑かったからね。

iMac G5 PR動画 (.asx)

動画直リンクれすけど。れっつばいなうれすよ〜?

150種類以上のデジカメで使用可能な大容量外付けバッテリー「MyBattery JET」

ちょっとメモで。PDAとデジカメ持ち歩く人にはいいかもですね。

ネットランナー10月号付録ハバネロたん

えっと、NEVADAたんで眞子様でもなかったですね。なんとなくGoogle イメージ検索: ハバネロたん

おとぎ話占い

孫悟空タイプだって。クリリンのことかー。

21:50

マルちゃん図書館「きつねとたぬきのお話」

どうして油揚げがきつねで揚げ玉がたぬきと呼ばれるようになったのか?とか。
雑学ついでに視力検査のCの意味とか。

洋炉

コメントは特になーし。ついでに例のロシア人質事件画像集も。


Ogrish.comこちらにも。犯人は殺してはいないと。

学園アリス 公式サイトリニューアル

んにゃ、いちおー。タックにゃんですな。
あ、エマはTBS、BS-i、UHF系で来春放送開始だってー。ぴえろ制作。
あとこれが私の御主人様来年BS-iでアニメ化とかー。

World's shortest woman

世界最小の女性の記事です。79cm、体重10kgの19歳だそうですよ。

10:19

[ to index.html ]