Day template


[ to index.html ]

2004/09/05 (日)

海難事故:貨物船が陸地に乗り上げ、民家壊す

なんかマンガみたいな絵面だ。灯台も流された

官能作品レーベル Petit

ヨーロッパ直輸入の珠玉の官能作品を続々とリリースするらしーアルよ。予告編も見れるネ。
エマニエル・チェアープレゼントキャンペーンとか、気合い入ってるアルな。

レズビアン&バイセクシャルのエロチックブック/Carmilla(カーミラ)

そういえばアニースって結局廃刊なんですか?

1974 軍艦島

人が住んでた頃の軍艦島の写真集だそうです。TOPはこちら

双恋 -フタコイ- PS2で11月11日に発売

バキューンシステムて。アニメ版は10月から〜。

関連:リリカルなのはオフィシャルサイト オープン
関連:風人物語オフィシャルサイト リニューアル

日々

永野のりこせんせーが原稿やるときは手を洗え!(手の油とかつくから)と言っていたのでこまめに手を洗いながらこりこり描いてたんですが。なるほど原稿がベタベタしなくて大変描きやすい。先達の知恵ってすばらしいと思った。ところで俺丸ペン使ってるんですけどゼブラの丸ペンよりもニッコーの丸ペンの方が固くて細い線がひきやすいよーな気が。ザ・気付き。いやそれに気付いたからってマンガが上手くなるわけじゃねーんですが。…どっかに「画力の実」とかそーゆーアイテム売ってないのかと思う。「努力する」という選択肢の無い俺だった。経験値稼ぎなんてかったるくてやってられねえのよ!(そしてフィールドに出て全滅)ところで今日の都産貿はなんかすごいですね。

【アニメ感想】

DearS
幼なじみのねね子メインの話。武哉との過去ログは公開されたがなんであんな日本昔話のおじいさんみたいな喋りなのかはわからずじまいだった。レンとミゥにコスプレさせてスケッチしてた理由もわからん。…いやちょっとわかるけど。お互い頑張ろう!(…。)つかレンに無理矢理コスプレさせられてたねね子は萌えだ。だっさい女の子はいいですね。こ、この安心感!よくある眼鏡を取ったら美人でしたとかそういうキャラ作りは駄目ですよつまり(長くなりそうなので割愛)

ニニンがシノブ伝
温泉ネタ…にしては肌色成分が少なかった気が。子門真人って放送禁止用語だったのか?なんでピーよ?そしてダジャレオチ。総統も総統お好きですなあ…とか言ってたらよーすけさんにまた「ガミラスに下品な男は以下略」とか言われてしまう。楓ちゃんですよー?川澄声ですよー?Bパートはキャラ表破り捨てたような作画っていうかどこのギャルゲーだよ。ヤケクソすぎじゃよ!つーかそんなスリムなシノブは認めませんったら認めません。どうでもいいけど楓のヘンな髪型は描きづらそうだなー。

03:54

[ to index.html ]