Day template


[ to index.html ]

2004/08/29 (日)

ワンダーフェスティバル [2004 SUMMER] レポート

えっと、ウチの管理人がワンフェスレポっぽいページをUPしたみたいですので一応。
ちなみに過去のWFレポもetc.に未だに置いてます。

(この日付へリンクする場合は下記URIを参照してくださいです。)
http://himeno.ouchi.to/cgi/a-news/a-news.cgi?date=2004.08.29

22:30

日々

明日(もう今日だけど)はワンフェスというかフィギュア17オンリー同人誌即売会萌野祭というかコミティアというか…そりゃ台風も来るさ。つか雨模様でいや〜んな感じ。で、俺はどのイベントに行けばいいのか悩む所なんですが…。全部ハシゴしたら体がバラバラになって悪魔将軍復活の礎にされてしまう。助けてスクラップ三太夫。まーワンフェスに行く…と思います多分。のんびり目で。でもなんつーかワンフェスって頑張っても欲しいもの買える気がしないんですよね…。見てるだけでも十分楽しいんですけど。なんとなくGoogle イメージ検索: ワンフェス


【アニメ感想】

忘却の旋律
SPに撃たれいまわの際にまぶらほの秘密を伝える総理大臣はココのパパ。電気羊を倒し片道切符の宇宙戦艦まぶらほに乗り込み宇宙へ旅立ったメロスの戦士達。駅のホームでお別れするボッカと小夜子 at Weddingdress。置き手紙の返信が矢文て。ケータイメール全盛の若人に対するアンチテーゼなのか。つかなんか出兵する日本軍みたいになっちゃってますが君たち。銀河鉄道なら「小夜子さん!急いで急いで!」と肝付兼太の声で急かされるところだ。さらば月乃森小夜子。さらば少年の日よ。

愛してるぜベイベ★★
ミキちゃん編クライマックス。ミキちゃんは世が世ならEVAのパイロット候補生になれると思った。父さんが誉めてくれたんだ。結局原因はミキちゃんが通ってた進学校の先生にあり先生という職業はやはり許し難く性犯罪と言えば教師でうやらましい職業ですね。この俺の課外授業を受けてみよ!何言ってるかわかんなくなってきた。ゆずゆちゃんのかわいさの前には全てがどうでもよくなってしまう。こんなところまで来ちゃったよ俺。ところで西洋では子供に言ってはいけない言葉に「don't be」ってのがありますが。…なんて訳せば?

00:39

[ to index.html ]