Day template


[ to index.html ]

2004/08/28 (土)

MAX FACTORY WEB

えっと、ワンフェスの模様をネット配信するみたいですよ。どんな感じなんでしょう?

「デジタル版・捨てる技術」〜モノを捨て、情報を残す〜

MYCOM PC WEBの記事ですわ。デジタル的整理整頓のTips。お役立ち?

kizakura kappa country

黄桜酒造のサイトです。CM紹介や例のカッパの歌などコンテンツ充実してます。


黄桜記念館とかあるんだ。小島功より清水崑のカッパの方が好きだった。

MSの次期OS、発売は06年後半 開発遅れずれ込む

だそうですわ。
それとは関係なく例のとあるゲーム原画家さんのPCこちらの方のPCなんですわね。

レンズの焦点距離とパースペクティブ

「レンズの焦点距離(またはフィルムのフォーマットが)変わってもパースペクティブは変わらない。
しかし、被写体からレンズまでの距離を変更するとパースペクティブが変わる」
そーなんだ。広角も望遠も関係ないのか。

SunBlade

未来派デザインのサングラス…オシャレなんやろか?

EdenPlastics

えっと、可動モデルでお馴染みの。レイキャシールver2.0エアマスターの情報が。明日はWFですね。


カタログすら買えてないけど。
ちびすけマシーンのゾンビちゃんガレキと模型の王国水中カリス姫も気になってますよ。

洋炉

コメントは別にないよ。園ジぇる公式サイトが更新されてるな。

仙台エリWEB! [JOYRIDE]

てゆーかの人のサイトー。この人も芸歴長いにゃ。

長野県大町市木崎湖温泉 アルペンハイム山正旅館

おねてぃ・おね2世界のお誘いて。
木崎湖舞台探訪のお客様への特別サービスもあるって。

12:10

[ to index.html ]