Day template


[ to index.html ]

2004/08/22 (日)

日々

なんかだるーい。ニッポンよりもむしろ俺を応援してー。


【アニメ感想】(だけ)

マリア様がみてる 〜春〜
イチョウってフランス語でも「icho」なの?今回はみんなで志摩子を追い込み漁。竹宮恵子風に言うと「寺へ…。」とかそんな感じ。令ちゃんと祥子さまの悪役っぷりは板に付いていると思った。シスターになりたいって思う小学生ってどうなんだろ…?瞳子ちゃんイカス。流石小悪魔ブラを装備してるだけのことはある。つかそれ普通に窃盗です。蔦子さんはなんでみすみすスクープ逃しちゃってるのか。

仮面ライダー剣(ブレイド)
橘さんがパワーアップして飛び上がって喜んでたっていうか実際飛んでた。最近のガンダム的デザインはいかがなものか?このままではライダーシステムにもコアブロックシステムを適応されかねん。

ふたりはプリキュア
三人目の敵キャラが登場した。あとアルコトナイコトインコも登場した。浴衣で夏祭りで藤P先輩達と肝試しで雷雨に遭遇してなぎさをかばって捻挫した藤P先輩を送ってもらった先の病院の院長が敵でしたとかそんな感じ。雨に濡れたなら浴衣は透けるべきだ!と思います。

20:12

洋炉

コメントはとくになーし。

WetWing.com=飛行機のホームページ

飛行機にまつわるコンテンツが沢山。この壁紙はステキですね。

小姐拳闘倶楽部

こちらはPoserで女ボクサーのエロス3DCGアルよ。

スーパードルフィー デスクトップお迎え

スーパードルフィーのモデルデータですわ。シェアウエア。こちらにチュートリアルが。

関連:デスクトップ造形

16:43

日々

にゃあ!なんか疲れが取れません…だる。つか今日は昼までぐっすり寝ようと思ってたら工事の音で起こさガガガガガガガガガSP。何事かと思ったら道路標識立ててましたよ…。頼むから静かにしてくれ。は、六田登のまんがか。

オリンピック面白いですねーあはは。…見てる場合なのかなあ。えーと、またちょっと原稿やるので更新頻度落ちるかもです…とかいって普通に更新してたりするんですけど(だめじゃん)まー更新が止まったって別に困る人はいねーんですが管理人逮捕されたと思われてもアレなので一応言うわけですね。…かわいそうな子。

なんとなくGoogleイメージ 検索: 水遊び


【アニメ感想】

愛してるぜベイベ★★
赤毛のミキちゃんはあっさりきっぺーと邂逅すんのかと思ったらミキちゃんの心の傷は思ったより深いご様子。いじめ、かっこわるい。つーか夕日と一緒に消えそうになってますよミキちゃん。死ぬな。勿体ないから。ところできっぺーがカレンダーの8/12に丸つけてたので「エ?行くのコミケ?」とか思った。未だ夏コミを引きずってる俺だった。

DearS
主人公の妹が帰国して新谷良子の声はもうミルフィーユにしか聞こえないのでもうバーン!ってやるしかないと思った。つかこのアニメの声優はエンジェル隊多すぎだ。ギャラクシー園ジぇる。…いやなんでもないです。血が繋がってるか繋がってないかはご想像にお任せした方がいいのに。と思わないでもなかった。そのとき恋風が吹いた。

ニニンがシノブ伝
Aパートはど根性ガエルばりに雅ちゃんの服に音速丸が張り付いて以下略。釘宮力ってすげえー。あとマリみてをネタに使うのはいいかげん卑怯なので禁じ手にして欲しいですわ。そんでBパートは巨人の星っつーか侍ジャイアンツっつーかアパッチ野球軍っつーかアストロ球団っつーかプリンセスナインだった。重いコンダラ試練の道を。で、シノブの宿命がどうこう言ってたのは一体…?

03:34

標識で笑うサイト − 道路標識の新解釈

道路標識ネタサイト。こんな

芸妓を中心とした美人写真絵はがき

ちょっと小さいですけどいい雰囲気の写真がみれますよ。

01:55

[ to index.html ]