Day template


[ to index.html ]

2004/08/19 (木)

「フィギュア17」ボイスクロック発売決定

だそうですにゃ。

The Tight Skirts Page

タイトスカートフェチなサイトアルよ。こんな感じアル。


こちらは歯フェチなサイトだそうですよ。

パーソナルイメージ診断

ロマンティックタイプでしたよ。…微妙。

関連:★ ABO WORLD ★ 〜血液型人間学サイト〜

Yahoo!オークション スイムウエア(水着)カテゴリ新設

このさいスクール水着カテゴリも作ったらええんちゃう?

TVアニメーション『tactics』10月5日よりテレビ東京にて放送スタート

んにゃ。マッグガーデンの。こちらの源頼光は松風雅也ですかにゃ。
あとサムライチャンプルー地上波は17話までしか放送しないとかにゃんとか。

やっぱり君が好き -Official Web Site-

第51回NHK杯全国高校放送コンテスト創作テレビドラマ部門準優勝作品。
8月27日深夜再放送。これは見たいなー。

ラジコン潜水艦・レガッタ 2004

えっと、プローバー級潜水艦などマニアックな船体も。

再掲:初心者向け ラジコン潜水艦 総合サイト

洋炉

JavaScriptとか切ってどーぞ。

17:30

日々

久しぶりに(4日ぶりだけど)会社行ったら後輩が辞めるとかで。すわ宝くじ当たった!?と思ったら単に田舎に帰るんだって。餞別にイヤゲものを買ってくればよかったな秋葉原で。なんか等身大プリントのシーツとかそんなの。でもそんなもの持っていったら拙者も会社辞める羽目になるって事は重々承知の助ナリよ?つーか俺の実力が活かされない職場だと思った。仕事って辛えぜ。だが水木しげる先生ですら仕事は大事と仰っている。「まず、喰わなきゃならんからね」と。その上で好きなことをやれ。とね。ビッグコミック増刊あたりでまた水木しげるの自叙伝まんがやらないかなー。


【アニメ感想】

お伽草子
予約録画のセットはバッチリだったが録画されていなかった。そんな馬鹿な。それよりひどく奇妙じゃなー。テープがどこにもセットされてないんじゃよ。これでは録画を行えませんにゃー。…フフフ、見るだけでなく観察すれば容易にわかったはずじゃよワトソンスキー改めへイスティングスキー。つーかメイベル居るならヘイスティングスいらないんじゃないのか?坂田金時の犯人は金太郎。

00:01

[ to index.html ]