Day template


[ to index.html ]

2004/08/15 (日)

日々

ただいまー。と、いうことでコミケ行って来ました。涼しかった。なんか夏らしくないというか俺の夏らしさはビッグサイトの気温が全てなのか。

7時半に現地到着してちょっと早かったかなーと思ったら既にさんずいさん来てたという。「も、もしかして製本ですか〜ッ!?」「YES!YES!YES!」お約束。そう、コーラを飲んだらゲップが出るってぐらいお約束。で、準備も整って開場ですパチパチパチ。シャッターが開いたら更に涼しかった。多い日も安心だ。でもせめてカッパは脱いで突撃したほうがいいんじゃないかなあ…。で、相変わらずお釣りの計算がアヤシイ俺なのでした。5000−(300+500)×2=アウアウ(既に数字ですらない)

あ、カスミン本はちゃんと製本されてました。安堵レ・ザ・ジャイアント。ねこのしっぽ様々だ。10%弱程度のグレーもちゃんと出るんですね。ちぃ覚えた。

で、昼前にお言葉に甘えて1時間ばかりフラフラお買い物させて貰ってたんですけど。スゲー人混みで身動き取れなくて半泣きですよもう。なんかみんな濡れてて気持ち悪いし。殺す気か。被害者は俺。友人関係は愛と勇気だけのようですな。だが幾多の苦難を乗り越えミッションインポッシぶる事に成功。嫌いな言葉:売り切れ。

帰りはたすくさんたちに合流させてもらって浜松町で打ち上げ。実は俺の会社の本社ビルの側で。なんかいろいろ面白かったです。ときたさんの弱点とかそんな。というか頂き物が多くて(会場でも)なんかこう…申し訳ない感じに。俺もコミティアとかでコピー本ちまちま作ったりしてみようかなーと思ったり思わなかったり。…イベント終了後のテンションに任せて適当なこと言わない方がいいと思った。そんな感じのコミケ3日目でした。みなさんお疲れさまでした〜。

23:59

日々

おはようございます。雨降ってますよ…。んじゃそろそろ出かけてきます。がんばろー。

関連:東京アメッシュ:江東区
関連:コミックマーケット66 実況スレッド2【携帯OK】(2chスレッド)

06:35

[ to index.html ]