Day template


[ to index.html ]

2004/08/14 (土)

日々

さあ明日はコミケ3日目なのでもうオリンピックはいらん!!なんか雨模様で最高気温が30℃行かないとか言ってますね天気予報。雨なのはイヤだけど涼しいのはいいな…。いやまあ絶対蒸し暑いに決まってるんですが。

えーと、あんま宣伝するのも鬱陶しいと思うんですけど明日は宜しくお願いします。ぺこり。俺も売り子をやってます。メイド服着て。いや嘘ですけど。あ、オフセ本2冊以外にもコピー本作ってるらしいですよさんずいさん。…ゴ、ゴクリ!(俺が)というか微妙に緊張してきましたよ。カスミン本の入稿って俺がやったんですけど台割間違ってないだろなーとか解像度間違ってないだろなーとか考え出すときりがないというか…アウアウ。当日机の上で正座させられてたら「ああ、やっちゃったんだ」と思ってください(…。)

なんとなくリンク先のサークルさんを抜き出してみたり(3日目告知分Only)
たれめパラダイス告知ページ):東シ-36a/b
おもしろバーガー:東 W-01b
PalePink:東エ-51b

で、今日は何もせずすごしてました。ボンヤリとオリンピック見てた。うー折角だから俊俊さんとこの本買いに行けば良かった…。なんかテンション低くて…いろんなとこでいろんなもの見てもキョーレツに欲しいと思うことがあんまり無くなってきたというか。大丈夫なのかこんなんで。ひょっとして枯れかけてるのか俺…。花瓶に水をあげましょう。心のずっと奥の方。情熱の真っロサ・キネンシス。


【アニメ感想】

愛してるぜベイベ★★
ゆずゆちゃんの従姉のミキちゃん登場。いろいろ事情があってゆずゆちゃんを貰いに来た赤い髪の悪魔。もしくは腕に七つの傷を持つ女。武器は特効かけすぎなキーチェーン。ヒロシおにいちゃんを思い出した俺だ。亜美こんなに元気だよ。で、キッペーん家をひっかき回したミキちゃんだったがあっさり親呼び出され積み木を崩したりした。やはり最強生物はエンクミ姉なのか。そしてミキちゃんの心の傷に焦点が当てられるのであった。生きてあげようかな。だ。

21:27

洋炉

コメントは無いよ。あと等身大少女フィギュア製作記事その2(記事キャプ)

タチとネコのジェンダー論 ガイドライン

2chスレまとめサイト。そういえばマリみてAVが面白いことになってるらしいな。

galge.com コミックマーケット66 速報レポート

こちらも。はきゅーん、仕事はや。
あと魔改造の偉い人のとこにDoujin Hoops!!の同人誌付きフィギュアの記事が。

関連:A@comicmarket66

サムライチャンプルー 第一話無料配信中

23日までの期間限定。未見の方はどうぞにゃ。

関連:「ブラック・ジャック」“初”連続アニメ化
関連:TVアニメ 下級生2〜瞳の中の少女たち〜 公式サイトリニューアル
関連:劇場版AIR 公式サイト TVスポット映像追加
関連:南Q太『さよならみどりちゃん」映画化決定


アニメ夜話にオーケン出るんだ…。

12:14

日々

で、今日はコミケ2日目なわけですよ。…この書き出し飽きた。それほどコミケー!ってテンションでもないんですけど、どこのサイト覗いてもコミケは〜ってノリなので郷に入っては郷に従いローマ人の言うとおりにした。あー今日から4連休です…コミケしか予定ないけど4連休…ウフ、ウフフフ…(キモイ)。

えー今日は特に何もない日でした。こんな日は適当なニュース記事から適当にインスパイアされ適当な感想を適当に書き連ねるのが常套なセオリーなんじゃろか?あとは解析見てなんか思うこと書く…とか?あ、解析見て知った(リンクしてくれた)サイトさんはその後こっそり見させて貰ってるんですけど(言っちゃったらこっそりじゃないけど)なんか面白いですねこういう「知り方」って。みんなサイトに解析つけるわけだ。だが交友関係が広がらない俺だ(…。)お前が何でモテないかと言うと、お前だからだ。

あ、こないだのサムライチャンプルーのあのカットのBGMは2001年宇宙の旅でいいんでした。すっきり。みっきゐさんありがとうございます。Pinkyマテリアルニュースください(笑)

久しぶりにICQ立ち上げてみた。ら、友人(普通の人)が折笠富美子の事聞いてくるのでいつの間にアニオタに!?と思ってちょっと退いたらなんでも高校時代バンド仲間が一緒にバンドやってたとか。折笠富美子と。地味な感じの人だったんで有名になっててビックリした。と。いやそれだけの話なんですけど。…イマイチ話の広がらない俺だ。

Apparition Films

スナッフっぽいビデオを作ってるスタジオみたいですね。

02:06

[ to index.html ]