Day template


[ to index.html ]

2004/08/12 (木)

Milo Manara - The Official Home Page

イタリアのマンガ家さんのサイト。こんな作品フィギュアとかもあるんですにゃ。
メールで情報いただきました。ありがとうございますにゃ。

23:22

s-manga.net - 漫☆画太郎ワールド

flashばりばりですけどにゃ。

日々

もう明日からコミケ始まっちゃうんですね。将軍、兵が浮き足立っております。はははこやつめ。


【アニメ感想】

ギャラクシーエンジェル
スキヤキの具が大変なことになって大変でした。カリムの持ち霊かと思った。休めー!!Bパートはさーやが今回わし喋りっぱなしで死にそうだにゃー。オチは「あなたには失望したわ。」であるべきだと思った。「なぎ払え!」の原画は庵野秀明ががやるべきだと思った。

鉄人28号
ニコちゃん大王に強襲されまだら岩の地図を半分奪われてしまう正太郎くん。村雨に助けてもらい村雨&正太郎君のコンビで捜索続行。村雨の変装は村雨以外にはばれてしまう。浅草寺の近くって今でもあんな感じだよなー。で、大塚署長が初潮を迎え所長にクラスチェンジし高見沢秘書とセットのお値段。まだら岩とは東京湾第3海堡の事なのでした。まだら岩へ向かうも合体ロボの襲撃に遭いバラバラになった船から投げ出された正太郎くんが見たものは海底のバギウムだった。そしてニコちゃん大王と再び対峙し次回に続いた。海難救助しようよ正太郎くん。

サムライチャンプルー
風の日記の体裁で総集編だった。かっこわらい。つーか食べたものを淡々と記録するblogじゃねーんだから。しかしこんなにも捕まったり拉致されたり監禁されたりされてるヒロインはいかがなものか?いいけど別に。川澄萌え〜な人にはうれしいエピソードだったかもとボンヤリ思った。おわり。あ、飯塚昭三声のお坊さんのアタマがムゲンの後ろ姿から出てくるカットのBGMって何でしたっけ?2001年宇宙の旅?

14:12

Urban Legends Reference Pages: Pregnancy (Youngest Mother)

5歳で出産した少女のお話。写真付き。
あちらの都市伝説まとめサイトUrban Legends Reference Pagesのコンテンツ。


リーナ・メディーナちゃんですな。

関連:【幼女】4歳で妊娠!5歳で出産!【女児】(2chスレッド)

原発事故災害サバイバルハンドブック

原発事故のときのTipsとか。近隣の住宅にはヨウ素配られてるんだっけ?

TVアニメ 神無月の巫女 公式サイト

いろいろ更新されてますにゃ。U局とチャンネルNECOで放映だって。川澄出るよ川澄。

関連:巌窟王 公式サイト更新

洋炉

コメントはとくになーし。

11:53

[ to index.html ]