Day template


[ to index.html ]

2004/08/09 (月)

日々

と、ゆーことでコミケよろしくおねがいします。どういうことなの母さん全然わかんないわよ。

今日は髪を切りに行ったり。待ってる間、週プレの安達裕実のグラビア眺めてたんでけどこの人3サイズ公表してないんですか?いや別に知りたいわけじゃないけど。やっぱしそのスジの人たちの夢を壊さないように気をつかってるのかなー?とかいろんな事を考えた。…考えすぎるのも体によくないと思った。

あとモーニング読んでたらOL進化論のジュンちゃんが語尾に「にゃー」をつけて喋ってたんでイスから落ちたよ。俺がエマージングだよ。やるな秋月りす。もえよんもComicぎゅっと!も一蹴だ。あーバンチのブレイブストーリーが最近(前からだけど)好き勝手やっててイイ感じだ。メメタァ!以前にもマリオぶっ殺してたりしたしな。尾田島委員長がいなくなってもミーナちゃんがいれば生きていける。P.I.Pのタオみたいなもんですよ。…ちょっと違うか。今週は満腹ボクサー稲川だったなーってなんで俺はバンチの話しばっかしてるのか。


【アニメ感想】

DearS
ゴキブリちゃん面白いですわーあはは。終盤のエロい展開から「続く」そして暗転後(CMの)セイバーマリオネットRの乙女回路がどくんどくんいってるカットが現れたので爆笑。こいつはプロの仕業じゃぜ。

ニニンがシノブ伝
なんか昔のアニメみたいなギャグセンスだ。無理矢理なテンポだけど。ファイル共有が禁止な天国ってどんなだよ。と、オタクだけが反応するようなネタはいいかげん先細りだと思った。俺が言うな。Bパートだけでアイキャッチにフリ付き音頭までやることないっていうか詰め込みすぎじゃよ。楓っていつの間にかシノブとセットのお値段なのね。馴染みすぎだ。

マリア様がみてる 〜春〜
ロサ・ギガンティアと志摩子のなれそめ話だった。ロサ・ギガンティアのハメられっぷりが楽しく。…普段はハメてる方なんじゃろか?(…。)つかロサ・キネンシスの策士っぷりがステキだ。暗躍しすぎだ。やっぱし碇ゲンドウに似てると言い切れる。で、志摩子さんの過去に一体何が?旋律劇場で繋がれてたとかそんなんですか?能登声優ネタに事欠かないよ能登。右手にネックレスはちょっとグフっぽいですね!(どんな喩えだよ)次回は新キャラ投入ですか。次回予告は「三人姉妹」が「櫻の園」のあらすじを読むという二重のトリックだったのかも知れない。犯人はチェーホフ。ところでWebコバルトのマリみてページのマウスオーバーがかわいいです。ぴこぴこ。

仮面ライダー剣(ブレイド)
インドの蜘蛛の人(「シマ」だからしーぽんや!)が封印された。つーか死亡フラグ立てすぎだ。額に包帯巻いてる橘さんは予想外にアキバ系っぽくて笑った。ところで予告後、OLが上司にキレのいいライダーキックぶちかましてたんですが。なんですかアレ?トウの立ったプリキュア?

ふたりはプリキュア
こっちの世界に飛ばされたジャアクキングの種が芽吹き、姉さん、世界がピンチです。セーラームーンで喩えると「R」って感じかな?(セーラームーンで喩えるな)つか知ってたんならなんとかしといてください女王様。ボケっぷりも超弩級だ。そんでポルン(意味:黄薔薇のつぼみ)がこっちの世界に派遣されたポポ。新悪役キャラはいまいちインパクトに欠けるというか一人台風クラブですかよ。台風パワーでほのかとなぎさを裸で踊らせたりしろ。校庭で。あー台風クラブの監督ってセーラー服と機関銃も撮ってんですね。つか台風クラブて渕崎ゆり子と寺田ムスカ農出てんじゃん。脱線しすぎだ。ところでいつの間にスーパーヒロインタイムになってたんですかこの枠。

マシュマロ通信
ジェラシーライムがジェラシックパークで大活躍して一人お願いティーチャーな話。冒頭カット、一瞬放送事故かと思ったよ。そっち方面に関しては放送事故タレコミコーナーってサイトが面白いです。(アニメ編1アニメ編2)フタをされがちな臭いものが大好きな俺だ。むしろ俺がフタをされそうなんですが。えーとライムの妄想っぷりはちょっと親近感。つかダフネみたいなオチだと思った。

23:22

劇場版 鋼の錬金術師 公式サイト

んにゃ、いちおー。あとカレイドスターみんなへの すごい 業務報告更新。
例の件について皆様へのお詫び

関連:音泉[ そらとレイラの すごい ○○ ]

世界コスプレサミット2004 レポ

ちょっと今更だけど。レイ&アスカがぐりむろっく版なのがすげーと思った。

関連:Fotolog.net > cosplay heaven
関連:世界コスプレサミット2004-WORLD COSPLAY SUMMIT 2004-

KITTY EX. キティ・エックス|ハローキティ生誕30周年記念展

アーティスチックなキティちゃんが見れますよ。


でも声は林原めぐみ〜。

和炉

西村理香。そいや写真集復刻されたね。

業界初!イエローキャブ公認「1/4サイズリアルフィギュア」

えっと、こんな感じです。特にコメントはありません…。

『マリア様がみてる』関連用語 IME 用登録辞書 Ver. 1.9

WXG用もありますわ。…便利?こちらはATOK11(一太郎8) 形式

記録レコード 「大東亜戦史」

昔は大事件のアナウンスレコードなんてものがあったんですね。MP3で聞けます。

MdN カレイドスター 新たなる翼 〜天使の技編〜

ムック本にゃ。今日発売。プロモDVD配布がエラいことににゃってたらしい。

パソコンを起動したままで1カ月の電気代は?

ご参考までに、ですわ。あとWindows XP SP2製品版の生産を開始とか。

11:15

[ to index.html ]