Day template


[ to index.html ]

2004/08/04 (水)

週刊わたしのおにいちゃん2号 桜木下朝日 改造品(Yahoo!AUCTION)

えっと、お久しぶりに…。

21:34

D2Tech presents the TV Pedaler and PC Pedaler!

運動しないとTVが写らなくなるイカスダイエット用品や。こんな
アニオタのダイエットに持ってこいやな。

2ちゃんねる バストアップ まとめサイト

2chバストアップ・育乳系スレッドのまとめサイトだ。女の子は大変だぞ。

FEMALE FIGHT FAN

女性格闘とかキャットファイトの専門サイトアルね。リンクも充実してるアルよ。

MIG 29 出品中 (e-Bay)

MIG 29 ファルクラムが出品されてました。お値段は350万USドルから。

ファイル共有ソフト -MARIE-

信州大学工学部発のアプリだそうですわ。暗号化に力を注いでるみたいですわね。マルチプラットフォーム。


こちらはソフトイーサ株式会社発の社内ハムスターLiveカメラれす。全然関係ないれすね。

MMV スクールランブル公式サイト

んにゃ、いちお。10/5 18時からテレ東系列。
あと川澄喋ってる「げんしけん」&「くじびきアンバランス」プロモーション映像公開中〜。

13:42

日々

うーん、今日はもうガス抜けてるのでこれといってないんですが。あ、さくらインターネット月額125円からのレン鯖って安くていいですねっていうか安すぎだ。一瞬移ろうかと思ったけどめんどくささが勝った。

ところでわたおに増刊号のフィギュアっていうかテトラたん。の、ポーズ。女尻シリーズのパッケージに似てません?似てませんか?君が似てるって言うまで僕は殴るのを止めないッ!!あ、小沢なつき


STRATOS4 OVA
KidsSTATIONでやってたので見た。そういえばストラトス4って元々OVAシリーズでリリースする作品だったんでしたっけ?っていうかTVシリーズがどんな最終回だったか微妙に思い出せない。時は流れるものなんだなあ…。そりゃかかずゆみも結婚するさ(…。)つーか完全に一見さんお断りな作りだった。逆にTVシリーズ見てた人にはうれしい感じのOVAかも。ちゃんと水橋かおり声のオペレーターも出るしね!(ここ重要です!)構成的には外伝っぽくもなくフツーにTVシリーズに組み込まれてそうな話だったけど。アクシズが落下するので撃墜に行きましたとかそんな感じ。「地球が駄目になるかならないかなんだ、やってみる価値はありますぜ!」「コメットブラスターだけにいい思いはさせませんよ!」いやそんなことは言ってないが。謎な部分は謎のまま置いといて成長物語にしちゃった感じだ。いいけど別に。沢海陽子の萌え声はちょっと面白かった。人体実験って怖ええぜ。

お伽草子
卜部季武が仲間に。つーか女にされちゃってますが卜部。アラミスみたいだ。三銃士の。で、瀬戸内海の呪島にあるという水の勾玉探しに出かけるご一行。男装したり女装したりでわけかかんないよ頼光。つーか綱に女装させたのは単なるいやがらせだと思った。やるな卜部。で、卜部は大量破壊兵器で村人ごと海賊をぶっ殺して船を手に入れようと。無茶苦茶するなあ。当然頼光は卜部を怒るが貞光にたしなめられ仲直り。…なにか釈然としないものがあるが。で、謎解きをイベントを消化し大潮の日に歩いて島まで行ける道を行くご一行。卜部と頼光のリリアンな関係に注目したい。

04:16

洋炉

ま、WindowオープンはJavaScript切るとかで。

なぜ幼い頃にSEXをしてはいけないのか?

恋愛科学研究所の読み物アルよ。
>遺伝子には11歳で発情するように設定されているのですから困ったものです。


ムラムラしてやった。遺伝子にはさからえなかった。

01:02

[ to index.html ]