Day template


[ to index.html ]

2004/08/01 (日)

日々

ドルパ11は結局行かずじまいでした。行くつもりだったんだけどなー。なんかテンションが低いです。それは多分昨日わたおに増刊号を買ったから…。あー、びんちょうタンガチャ見かけたんですが勇気を持って回さなかったです。自分で自分を誉め殺してあげたい。つかソレ系はWeb上で「ゲットしてきました!」とか「査収してきました!」とかで自サイトに写真UPしてるくれる人が居る所為であんまり欲しくならなくなった。執着心のない俺だ。いまは細かい物を集めるよりスーパードルフィをゲットしたり査収したりお迎えしたい所存です。人形王に俺はなる。

Webうろちょろしてるとたまに(たまにでもないけど)あちこちのサイトで同時多発的に「旬の話題」で盛り上がってたりするけど、ああいうのって特別思うところがなくても「私は〜」みたいなノリで勝手な事言ってる人多いなーと思った。まーWebの面白いとこなんだろうけど。爆心地から遠いところで余計なこと言わないのがいい。と、ボンヤリ思うんですよ俺は。今言ってるけど。お前の言うことなんざ誰も本気で聴いちゃいねえし「わかってらっしゃる」人には言う必要もないのさ。

最近ゲーセンで格ゲーやってた頃の友人と会ったりしたので又微妙にゲーセンで遊ぼうかなとゆー気に。3rdSTRIKE辺りをボンヤリと思い出しプレイ中…うーん。あ、ゾイドの対戦ゲー触ってみたけどバーチャロンだと思ったら全然違うんですねアレ。テムジン使わせろ。久しぶりのゲーセンは寂れてはないけど変わり映えしないというかなんというか。なじむけど。

話が前後するけどドルパ行かなかった今日は買い物とか雑務を色々と。The WHOのアルバム買おうと思ってCD屋行ったけどカゲコさんお薦めのアルバムが無かった。グ、グムー…。このTシャツ欲しいな。そんで代わり(代わりでもないけど)に特撮の「夏盤」と「プライベート・アンプラグド」買ってきた。今聴いてます。ついでに「ロッキン・ホース・バレリーナ」も買った。オーケンの文体ってライトノベルと言っていい様なそうでないような。その前にライトノベル自体読んだこと無いんだけど俺。マリみてってライトノベル?

そういえばマリみてで思い出してみたけどマリア様がみているってまだ発売されてないんですな。8/20か。いや買いませんけど。コスプレ喫茶ネタのAVもあるのか…。あー、その「マリア様がみている」の平井まりあですが。この人、秋葉原でマルチのコスプレしてた人じゃん。野外コスプレ最高世紀か。うーむ、繋がり…ました?(何が?)

21:48

Simulaids - Training Aids for Emergency, Medical and Rescue Personnel

実習用医療機器のカタログ等がいろいろと。


大人のオモチャみたいアルな。こちら浣腸用品専門サイト。

業界リポート「視聴率の嘘800ホント200」

謎に包まれたビデオリサーチの視聴率調査のお話など。読み物です。

キティちゃんがブロガーに? 「サンリオブログ」

そろそろblogブームも終わりだな。

小雀鬼の卓LittleMSN開店前レポ

なんかすごい絵ヅラだ…。

関連:小雀鬼の卓 LittleMSN
関連?プリキュア&ナージャ&どれみのプリティー・オン・アイス レポ

Abandoned

旧ソ連時代の廃棄された建物などの写真が沢山。モノクロームはいいですね。

夏コミ フィギュアつき同人誌情報

えっと、再掲ですが一応。大きい写真もありますよ。

TVアニメーション「学園アリス」 公式サイトオープン

んにゃ、いちおー。あと舞-HiME放送枠正式決定とか。テレ東ですにゃ。

関連: OVA「羊のうた MEMORIAL BOX」 公式サイト
関連:新海誠 監督作品 「雲のむこう、約束の場所」 公式サイト

洋炉

まー適当にJavaScriptとか切って。こっちも

09:26

[ to index.html ]